忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1851] [1850] [1849] [1848] [1847] [1846] [1845] [1844] [1843] [1842] [1841]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第413回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


3月に入っちゃいました
3/2はミニの日
小さいもの集めたりしたことは?
小さい頃ビンテージボタンを集めてた
片付けでどこかにってしまった。10年近く
ペコちゃんの缶に入れてた
母の集めてた靴のミニチュアも好きだった

幼女戦記の舞台挨拶の話

メール
・バトルシーンがすごかった。はやみんと碧ちゃんの舞台挨拶も
 →舞台挨拶はすごく楽しかったんですけど、ホテルでカードキーを部屋に置いたままドアを閉めてしまった。ロビーのお姉さんに話して開けに来てもらった。「何度でも開けに参ります」。その後、すき焼きに行った。店のお姉さんに白飯をやたら勧められた。おひつドーン。合計3おひつ。

♪「Let me hear」

メール
・海外でホテル住まい。カードキーで締め出されたり。スペイン語で大変
 →タイムリー
・電車でふりすたをイヤフォンで聴いていてはやみんの話に突っ込みを入れてしまった。声に出して。
 →耐え抜いたのがすごい。わかるよ。こういうことみんなあるから
・女心が分からないので。好きか分からないけどOKしてくれた。実家に帰ると言われた。ドキドキしたかったと。別れないにしても遠距離。彼女は何を考えているのでしょう?
 →思ってることをストレートに言ってみては?P「脈無い」「興味が無いのでは?」。言ったことを最大限がんばってみて。

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
会議室でも大声
・節分の大豆が大好き。一年中食べたい
 →あなたが炒り大豆を植えろ。みんなに炒り大豆を出荷しろ

時間があるのでちょい足しグルメ追加
・刺身をラー油とわさび
・肉まんにごま油とラー油とマヨネーズ
・カレーに醤油

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]