忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1855] [1854] [1853] [1852] [1851] [1850] [1849] [1848] [1847] [1846] [1845]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第417回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


3月最後の放送
あさってには新元号
奇跡的に早見にならないかなぁ
4/6からライブツアー。びっくり
19:30開始も最後

3/26の特番で竹内まりやさんのナレーションをやった
その時またまりやさんにお会いした
オーラが変わらず眩しい、握手&ハグでメロメロ
ナレーションブースは孤独
つい感情的になってしまう

♪「Let me hear」

メール
・雑炊ひさしぶりに作った
 →母が水餃子を作ってくれたのに感動。焼き餃子なら5個だけど水餃子なら20個いける。冷凍しておくと楽
・たこの刺身にわさびをたくさんつけると鼻がすっきりする
 →花粉時期はスプレーみたいのが便利
・保健師の面談を受けた。食事で気をつけてることは?
 →味噌汁って1日1杯なんだ。休日の30分のランニングはハードルが高い。声優業界では筋肉の話と車の話が流行ってる

特命係捜査報告室 捜査課題:早見沙織の平成が終わるまでにできるようになりたい第83位を捜査せよ
・TikTokをやってみる
 →自分と異なる世界線のものかと思った
・しょうゆという漢字をさらりとかけるようになりたい
 →はじめから合ってたけと西って言っちゃったよ
・セーラー服にルーズソックス
 →ルーズソックス履いた事無い
・ロデオDにひざかっくん
 →いつでもできる
・絶対に受ける物まねの習得
 →「絶対に受ける」物まねはほしい。みんなが絶対笑えばやさしい世界になる

次回捜査課題:早見沙織が言わなそうな台詞

「マジありえない」は言ったことない。マジは言っていた記憶がある。
「今日すっちゃったなぁ」は言わないと思う

次回から木曜日の25:30からになります
ふりすた初めての深夜放送
次回で8周年

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]