忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1553] [1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1543]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第180回です。

公式Twitter

ロールケーキキュー。
9/9はロールケーキの日。6/6も^^;
カーネルデーでもある。KFCのカーネルおじさんの誕生日。

前回は気がついたら終わってた^^;
話足りない。
イベント終わったあとにおいしいご飯をたべた。
イベント参加者が集まって騒いでいるのが聞こえてきた。

ふつおた
・コミケでDJCDと手ぬぐいを買ってきた。2枚買って1枚はインテリアに。
 →洗濯バサミで飾ってある。「返済」
・手ぬぐいを買ってきた。タペストリーとして飾ってる・
 →以外にあり。
・コミケでDJCDと手ぬぐいを買ってきた。2枚買った。
 →何年か後に再販しましょうか
・手ぬぐい開封してません。もったいなくて。
 →わかります。買って包装してもらった状態で保管することも
・DJCDの中村さんとのトークおもしろかったです
 →普段聞けないような中村さんの話を聞けて新鮮だった
・DJCDの卒論話に共感できました。ジャケットのスイカが
 →私も良くわかりません。夏っぽいのをたくさん描いてチョイスしてもらった。絵心^^;
・A&Gアカデミーの見学の人の思い出に残ったでしょう
 →2人をみていろいろ思い出した
・体調は大丈夫ですか?不謹慎ながら興奮しました!
 →酷くなる前に気をつけるようにしているので
・Twitterで流してほしいのは「今日のはやみん」
 →「事務所次第(元気さん)」今日は青っぽい

♪「Mirror」

はやみんがフルボッコ

特命係捜査報告室 捜査課題:早見沙織が中学生の頃、夏休み明けにしたイメチェンを捜査せよ
・先生のことを「teacher」と呼ぶことにした
・ヘアスタイルを栗の形にした
 →中?イガ?
・教科書全てにラメをつけてきた
 →小学生の頃におしゃれ用に身体にラメをつけるのが流行っていてたまにつけていた。もこもこペン。ロケットペンの横型。(私ももってた!!↓こんなやつ)
                     

・上履きにダンボールで作った羽をつけた
 →おしゃれな人が履いているのを見たことがある
・前髪を右分けから左分けに
 →したっ!したっ!誰かに言われた。中学生の頃から同じ美容師さん
・制服に棘をつけてサタンクロスと名乗った
 →それ杉田さんですから。杉田さんにふりすた手ぬぐいプレゼント^^;

次回捜査課題:ぱぱみんが名づけた物と名前を捜査せよ

おっ!豪華外ロケが実現か?!
門ちゃんの言っちゃダメポーズ。 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]