忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1552] [1551] [1550] [1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第179回です。

公式Twitter

手ぬぐい完売したのですね^^ でも、リアルタイムにつぶやかないと役に立たないような気が…。

私の夏休みはいったい何時になるのだろうキュー。

バジルシードドリンクを飲む回^^
はやみん絶叫!!
「シャコってする!」
「味はおいしい」

おっ!ボルチモア話か!?
きたーーー!!
初めてのアメリカ本土への旅。
準備をちょこちょこしていた。
真っ黒いサングラス、英語のアプリetc.
飲食店で隣の座ったアメリカ人らしき人に話そうとしたけど話しかけられなかった。

「成田はオレの土地」

飛行機はビジネスクラス。多分初めて。
はやみん含め日本人は2、3人。もう外国?

隣は英国紳士っぽい人。
仲良くなるかと思ったら最初の「ハーイ」で終わりだった^^;

スタッフさんから手作りおにぎりを貰った。
ゆかりおにぎり、茶色のおにぎり、緑のおにぎり
Twitter!仕事遅いよ!
緑→無味、ゴマがちょっと
ゆかりおにぎり→おいしかった

また、シャワーシーン^o^ノ

ホテルのエレベーターでルフィといっしょになる^^;

ホテルで浴衣を着付けしてもらった。
その時イベントの参加者とかが下に見えた。
幕張メッセと同じ感じの風景。

暑かった。じめっとはしていなかった。

イベントスタート。
挨拶→質疑応答→サイン会→取材
・最初に英語で挨拶。現地の感想とか言うのを忘れた。
・歴代のキャラクター紹介。
・質疑応答タイム。座った机の前に質問する人が1列にならぶ。
 セリフとか、歌は伝わりやすい。
・場所を移動してJ絨毯の敷かれた部屋に通されサイン会。人生最初のサイン会。老若男女^^;女性も多かった。小学生もいた。限られた英語で話そうとすると中々出てこなくて感嘆詞が多くなってきた。最後は歌う^^日本のファンと雰囲気は同じ。
・もっと話したいと思って英会話を再び習い始めた。

短すぎ!!来週もやってくださ~~い。

はやみんが楽しかったようでなによりです。
もっと詳しく話を聞きたいものですね。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]