忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194]
ファミ通キャラクターズDX~サマータイムスペシャル/GAME A~昼の部に行って来ました。

行こうかどうしようか迷っていたらほぼ最後列orz

双眼鏡で時々はやみんの天使の微笑を堪能しました^^ 物腰が優雅で見とれましたよ。

はやみんが参加したゲームはDC「チューチューロケット」、Wii「太鼓の達人」シリーズのどれかは忘れました^^;

「チューチューロケット」は3人の他のプレイヤーが200点前後を競う中、3点…。ひどい。
あまりのゲーム音痴ぶりに萌えました^^;

「太鼓の達人」は確かラジオでやっていたと言っていたので本領発揮かと思われましたが、同チームの学生時代吹奏学部でパーカッションをやっていたという新谷良子さんにノーミス?を出され2番手(確か)。でも、かなり良い得点でした。

とりあえず、はやみん分は補給出来ました^^

来週はワンフェス、その次はあの花イベントですね。
あの花は人が多そうなのでパスして、ワンフェスにかけたいと思います。うまいことステージが見られるかが不安ですけど。DOG DAYS'の席取りのとばっちりを食わないことを祈ります。

さて、「戦国コレクション」16話Blade Adeptに利休が出ましたね。前回の神回とまでは行きませんが面白かったですね。利休には特に見せ場はありませんでしたが…。脚本も同様に金澤慎太郎さんでした。

続いて、「ソードアート・オンライン」3話 赤鼻のトナカイにサチ(CV:早見沙織)登場です。そして退場です…。
主人公と親しくなる過程とか省略されていたので感情移入はそれほど出来なかったのですが、LAST LETTERで涙ぐんでしまいました。はやみんの表現力にやられました。流石です。
サチ(CV:早見沙織)

そして、私の時間のほとんどを奪っているのがルーンファクトリー4です。
思えばルーンファクトリーフロンティアはアネット(CV:阿澄佳奈)と新婚生活を堪能したら400時間を越えてましたね^^;

4では、はやみんもピコで参戦です。変体ロリ可愛いです^^; なんで嫁候補じゃないのか常に疑問です。嫁に出来るDLCが出たらいくらだろうと買う所存です。

ピコ(CV:早見沙織)

とりあえず27時間ほどで第一部は終わりました。
コハクもバカ可愛くていいのですがオプションとしてピコが付いてくるドルチェを嫁にしたいと思います。

ブログ書いてる暇も惜しいのでこの辺で^^;

  

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]