忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196]
暑くて辛いと思いつつもはやみんを見たいがために幕張に行ってきました。

前イベント終了時の客の移動にあわせて中々いい場所を確保。正面は背の高い人がいて見られませんでしたがはやみんはうまい具合に見やすい場所に立ってくれたので生はやみんを堪能しました^^

短いステージでしたがはやみんの歌が2曲も聴けて大満足。特に瀬戸ちゃんとのデュエットが秀逸。後半楽器が加わってきますがそれすら邪魔なくらい。本当に2人のハーモニーだけで十分な聴き応えがありました。瀬戸ちゃんの歌を聴きつつ絶妙に重ねてくるはやみんの入りが最高でした^o^ノ

違和感ありまくりの中締めの後、サプライズであやひー登場。「潮風のハーモニー」の5人バージョンを先行して披露。人数が増えた分はやみんの出番が減ってますが、ソロパートがあるのでいいですね。何より、はやみんが楽しそうでそれだけで幸せです^^
どうやら、中締めのあとはニコ生では中継されなかった模様。大人の事情ってヤツですか?公式に書いてある「当日、現地ではサプライズもあるかも?」というのがこのことだったんですね。まぁ、主役差し置いてのイベントもないなぁと考えれば推測はできたかも。ニコ生でやるからいいやとはずさなくて正解でした。

ワンフェス久しぶりでしたけど神イベントでしたね^^ TARI TARIイベント以外は何も見てないですけどね^^;
ミルキィくらいは見ても良かったんですがそれまでやることも無いので早々に撤退です。

何せルーンファクトリー4がやりたいので。

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]