忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1209] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198]

『早見沙織のふり~すたいる♪』第71回です。

Facebookにグッズの写真が載ってますね。
バッグは普通に使えそう。ねこ?のイヤホンジャックアクセサリーの脱力感が破壊的^^;

ゲストに杉田智和さん。DJCD vol.4宣伝企画。

普通のジングル^^

某S村さんの話^^;

はずかしがるはやみんだと!?

「鬼ですか?」

はやみんが届けてくれるのか。

ツープラトンジングルッ!!

洋服を見に行きます。

杉田に振り回されてる^^;

碧ちゃんの弱点は褒められること。

メガネだと!?

銀河万丈さんのマネ^^;

マナカに怒られるはやみん!!!
名字しか呼んでくれない…。

一時期くすぐりに強かった^^;

幼女をやりたいっ!!

音監にもうちょっと若くと言われるはやみん。

ねこ?の声^^

杉田さん、校舎裏に…^^;

おもしろかった。流石と言わざるをえない。

早見沙織のさらにふり~すたいる♪ 第4回このあとすぐ。

フライングで「機動戦士ガンダムAGE キャラクターソングアルバム Vol.1」と「潮風のハーモニー」買ってきた。
「約束のリボン」歌詞が物悲しすぎますね。美しい歌声でした。でも、6曲2400円というのは…。

「潮風のハーモニー」は5人曲、3人曲なのではやみん分が足りません。曲自体はいいんですけど。

 

   

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]