忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第70回です。

ピパーツキュー。

ブラ男^^;

小学生の頃階段で転ぶ。

昼の部だけ行きました。
昼の場でチューチューロケット3匹…。
楽屋ではゼロ匹^^;

お風呂の中で「氷菓」を聴く。

コミケ買うものが増えた。文化放送の特典のコメントCDにも出演するようですし。懐が…。

早見沙織のふり~すたいる♪DJCD vol.4
あおい・さおりの新番組(`・ω・´) vol.3
ソードアート・オンエアーDJCD
高垣彩陽の明日も晴レルヤDJCD

来週のゲストは杉田智和さん。本編にもくるのか。

そういえば、響きの「TARITARIラジオ ゆったりまったり放課後日誌」番組詳細が更新されましたね。
ねこみみはやみん^^ 金曜日は上書きされてしまうでしょうから今のうちですよ。

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]