忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1208] [1209] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199]
前からほしかった「我が家のお稲荷さま。DVD 天狐盛りパック」を全12巻そろえました^^

目的は特典映像のはやみんを観るためです。アニメも好きだし。

はやみんが特典映像で出ているのは、

2巻 LIVE GATE TOKYO 我が家のお稲荷さま。主題歌コンベンションの映像
    出演:早見沙織、ヒトミソラ(吉田仁美、イズミカワソラ)
     「MIRACLE WAY~強く優しく護られて~」と「風が何かを言おうとしてる」のLIVE
     映像が収録されています。
     これで高校生なんですよ^^

7巻 AKIHABRAゲーマーズのイベント映像(前編)
    出演:ゆかな、早見沙織、吉田仁美
     トーク

8巻 AKIHABRAゲーマーズのイベント映像(後編)
     「風が何かを言おうとしてる」と「シアワセの言霊」の歌唱映像
     「シアワセの言霊」は高橋美佳子さんの代わりに吉田仁美さんが代役です。

9巻 アニメイト横浜のイベント映像(前編)
    出演:ゆかな、早見沙織、高橋美佳子
     トーク

10巻 アニメイト横浜のイベント映像(後編)
     トーク

いいものが観られました^^
なんかゲーマーズイベントのはやみんが妙にぽわわんとしていて可愛いんですけど^^

時間あったらアニメも見直したいです。時間、無いんですけどね^^;

2巻特典映像より

8巻特典映像より

拍手[0回]

PR
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]