忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854] [1853] [1852] [1851] [1850]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第421回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


引き続き会議室
平成最後の放送
特に違わないけど気持ちは違う

今年10連休。いいなぁ~

平成の最後までお付き合いお願いします

そぉ、10連休!世間様は10連休
ツアーで旅に出るのはいいことだと実感した
今行きたいのは厳島神社
広島は行ったけど行けなかった
花火も上がるらしい
パワー貰いたい
出雲神社や伊勢神宮とかも行きたい
言っとけばふりすたで行けるかも
ス「フランス、地中海、ロス」
描いてこようぜ!フランスにネコを
ス「富良野、函館、久米島」
写真出てきた、ラベンダー畑がすごい
札幌行った時に空気が違うと感じた
沖縄もいいですよね
なんだかんだで沖縄にはよく行ってる気がする
温泉も行きたい
令和の時代には行きたい。広く言った

♪「新しい朝」

メール
・放送時間変わって眠いけど聴いてます。エナジードリンク飲みますか?
 →ほとんどない。美容系ドリンクは飲むようになった。効くんですよねやっぱり。
・午前一時まったく眠れない。朝6時に起きないといけないのにどうすれば?
 →1時間以上経ったら開き直るとか。呼吸法とか、アロマスプレーとか。明日何の服を着ようかと考えてると寝てしまう。朝やると2度寝する

教えてリスナーさん テーマ:その時奇跡が起きた!
・プロ野球のサインボールを捕ったことがある
 →すごい奇跡では?
・ライブの準備をしていてチケットが見つからなかったけどスマホケースから見つかった
 →ライブ会場間違えとか、日付間違えとか、チケット発券忘れとか
・好きなアーティストの番組に出したメールが読まれた
 →文章から幸せが溢れ出ている。
・笑点のOPにあわせて犬が鳴いた
 →めっちゃかわいい。芸として覚えてほしい。ほたては抱っこして足の裏をぐるぐるすると寝てしまう
・ライブで熊本に行ったとき温泉で時間をつぶそうとしたら過去あったことある人にまた会った
 →こんなに会うというのは何かある

次回テーマ;新年度始まってどうですか?

私は変わりないけど、しっかりとしたトレーニングを始めたい

ふりすた平成編は終わり来週からは令和編

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]