忍者ブログ
まんが・ゲーム・アニメ・声優を中心に書いていきます。
[1830] [1829] [1828] [1827] [1826] [1825] [1824] [1823] [1822]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第394回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter


先週は一万日のイベントやって生放送した

一万日メールの紹介無いんだぁ
「説明しよう」ができない

イベント感想メール
・はやみんを見るのもイベント参加するのも初めて。幼少期の写真と同じ場所で同じアングルで撮ってみては?
 →ほんとだ。おんなじ場所だ。これいいかも。やってみたい。幼少期の写真をイベントで紹介した。運動会の行進が元気だった。
・ふりすたの生放送に参加できてうれしかった。感動。1年に1回くらいイベントをやってほしい。
 →お客さんがいる生放送は安心できる。開始の2分前くらいが緊張した。
・声優さんからのコメントの人選が絶妙。
 →誰からコメントもらうか知らなかった。後で御礼の連絡をした。
・写真が微笑ましかった。
 →幼少のときは写真があったからよかったとおもう。今も多い。中高生くらいが少ない。
・いつもはリピートだけどリアルタイムで聞けた
 →聞き始めた人がいるとうれしい

♪「新しい朝」

メール
・「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」観ました。楽しみにしています。
・ディーナははやみんがあまり演じてこなかったキャラなので楽しみ
 →めちゃめちゃ暴言を吐くキャラ。コンビを組んで活躍する推理物が好きなので。ピー音で隠れるところは何言ってもいいといいう指示。共演者をほめたり、今日食べたいものを言ったり。暴言を吐いたりしている。
・「スモールフット」見てきました。劇中歌よかったです。
 →かわいいんだけどテーマはシリアス。
・国立公文書館の特別展 明治150年記念「躍動する明治-近代日本の幕開け-」を見てきました。歴史が不得意だけどはやみんのナレーションで肩の力を抜いて楽しめた。
 →見に行きたいけどまだいけてない。ナレーションの原稿はいい勉強になる。
・上司がはやみんのファンで一緒に盛り上がってる。はやみんのおかけで上司とうまくいっている。
 →同じくらいの世代なんですかね。繋ぎ役になってるのはうれしい

イベントではキューの出し方も違って面白かった。今日はいつも通りで帰ってきた感がある
今日は時間のゆがみも無くメールが読めた

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]