忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1899] [1898] [1897] [1896] [1895] [1894] [1893] [1892] [1891] [1890] [1889]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第460回です。

ふりすた公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

早見沙織公式Twitter

1月最後の放送
あっという間
来週はふりすたのイベントですよ
生放送。初情報?言った気がするけど…
改めて発表、夜の部は生放送しま~す♪
楽しいお知らせもできます。

ふりすたステッカーの感想メール
・この手のやつの使い道を知らないんですけど。人に見られないとこに貼らないと
 →人と人を繋ぐものなので。
・妻に見せたら「この人絵うまいよ」との感想
 →みる目があるな。貼ってほしい。私もクリアファイルに貼りました。

♪「LET'S TRY AGAIN」

メール
・アニゲーイレブン見ました。相棒トークに引くLynnと熱く語るはやみんの対比がおもしろかった。
 →まあ語りましたね。収録時間のほとんど相棒トーク。放送されたのは1/3くらいで後は全カット。講義するテーマもう1つ収録してた。水餃子の話。これは完全カット。ここ数期は登場人物が広がって覚え切れてない。しっかり復習して邁進したい。
・昨年末キーホルダーをなくした。大切にしていたのでショック。
 →お気に入りのイヤリングを片方なくしたとき悲しかった。最近うちの母がスヌーピーのバッグを買ってチャーリーブラウンのキーホルダーをゲットしてつけてた。ムーミン全然描けない!どうなってんの?ムーミンは可愛いと思う。スヌーピーの話のが概略もわからない。

特命係捜査報告室 捜査課題:ふりすた2019裏側ではこんなことが起きていた。何が起きていたのか捜査せよ
・毎回朝6時の収録でめっちゃ眠かった
 →無理~。飛ばしちゃうな~。
・バイバイーの後にお疲令和~と言っていたけどカットされていた
 →使いたいでしょ。お疲レイアーってキャラやってましたから。
・DEPAPEPEが生演奏している回が1回だけあった。
 →え~聞きたい。誰にもばれないんだ。DEPAPEPEさんの生放送聞きたいな。
・餃子の話で盛り上がった後、スタッフ全員が中華料理屋で鉢合わせした。
 →餃子食べたくなる。私水派なので。アニゲーイレブンでLynnさんを水派に引きずり込もうとしたけど全カット。
・空いているスタジオを1時間くらい捜し歩いていたことがある
 →文化放送大人気の箱過ぎて。レギュラーは決まっている。ふりすたは流動的なので。
・はやみさんが蟹股で収録する予定だった直前に事務所にばれてお蔵入り
 →門間さんのジングルがお蔵入り。お蔵どこ?

次回捜査課題:ふりすた流の豆まきとはどんなものか捜査せよ


イベント来られない方は生放送ですからお楽しみに
お疲令和~

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]