忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529]
牧野由依さんの歌はいいわぁ。前に「たんぽぽ水車」牧野由依さんソロ弾き語りバージョン希望と書いていたんですけど、希望が叶ったのですよ。

そう、牧野由依「たんぽぽ水車~Yui Makino Version~」の発売です。今日かと思っていたら昨日だったらしい^^; アニメイト、ゲーマーズのみの限定販売です。

カップリングは何かなと思ったら「たんぽぽ水車 (Live at キリスト品川教会 グローリア・チャペル)」…。新曲なし…。「なんだよぉー\`ε´/」と憤慨した私は何もわかっちゃいませんでした。

聴いてみたら、何この感動は…。比べるのはナンですがLiveバージョンの方が圧倒的に良い。なぜ私が牧野由依さんの歌に心酔しているかを考えれば分かることだったのかもしれない。Liveでの牧野由依さんの歌のダイナミックレンジの広さはすばらしく、また、表現力も深いからなのです。ライブのラストのようで気持ちも高ぶっていたのも良い影響があったのでしょう。あぁ、ライブいけばよかった。懐具合を考えると中々厳しかったのでパスしてしまった…。ほんとは応援の意味を込めてFCにも入りたいくらいなのになぁ。

次のライブは12/2、発売中。。。どうしよ、いきたいなぁ。まだ、あるようだ。
九段会館 「牧野由依コンサート~So Bright~」 (東京)
日時:12月2日(水) 18:30開場、1900開演
会場:九段会館
料金:\4,800(税込、全席指定)
一般発売:9/12(土)より、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、CNプレイガイド、キャピタルヴィレッジにて発売開始!


とはいっても「たんぽぽ水車~Yui Makino Version~」も十分いいですよ。なんか、和っぽい音がするなぁと思ったら、「奄美三味線:村松健」。わ~現地人や~^^

さて、アニメイトで買ったらイベント参加券をもらいました。苦手な握手会。社交性なしの人間には辛いところ、むむ。調べてみたら、買う場所によってはトーク&ミニライブにいけるとか。アキバに行って買い足そうかなぁ。1500円で生歌を聴けるんならばっ!!

あと、ついてきたのが生写真とまた別のイベント。応募が一番多いところに来るって大都市できまってしまうような…。まぁ、これも握手会ですが…。


牧野由依「タンポポ水車」、生写真は3種類ランダムだとか

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]