忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525]
これはどうしたことでしょう。
飛んだり跳ねたりしたくもなります。

『うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜&ARIA The NATURAL DVD & DVDBOX発売記念イベント「素敵がいっぱい&あいしてるっ!」』の招待状が来ましたよ、松竹の茶封筒で。今週末なのに何の連絡も来ないのではずれたと思っていたらこの展開!!運の無い人間のはずなのにおかしい…。でも、うれしいばかり^^

さらに、
「ひだまりラジオ×☆☆☆」の公開録音当選通知!?これはメールにて。前回のあすみんお楽しみ項目の時に書き忘れていたけど、倍率を推測すると上のイベントより期待できなかったので自分中でなかったことにしようかと思ってたんですけど。どうしちゃたんでしょ。とてつもなく、うれしいのですが何かすごい反動がきそうで怖い。

ということで、今週末、来週末とあすみんに会えることになりました^o^ノ
我が生涯に一片の悔い無し!どーん

(ついでに、宝くじとか当たらないかな^^;)

『うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜&ARIA The NATURAL DVD & DVDBOX発売記念イベント「素敵がいっぱい&あいしてるっ!」』当選^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]