忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846]
今日はゲーマーズで「ドラマCD 這いよれ!ニャル子さんDX ~ウィンターウォーズ~」発売記念トークライブがありました。

私は2回目。座席抽選で2列目^o^ノ
でも、あすみんは正面に座ったので前の人の頭で残念なことに…。

まぁ、でも近い距離でみるあすみんは大迫力ですよ^^

そして、ゲストに古谷徹さん。えって感じで、こんな小さなイベントに出たりするんだと驚きました。
最近のシャアとアムロの戦いはゴルフコースで行われているようです^^;
1回目のゲストは國府田マリ子さんだったらしいです。2回目にもたこ焼きの差し入れに登場!?

くしくもよく見えたのは松来さん。國府田さん差し入れのたこ焼きを食べているときの笑顔がとてもとても幸せそうで、ニコニコしながら見守っていました。松来さんもいいよねって思いました。
でも、イベント中で差し入れのたこ焼きを食べにくかったのに率先して食べる古谷さんは流石の気遣いでした。

とりあえず、ドラマCD次作決定ということで楽しみが増えましたよ^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]