忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
☆☆★★★
D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 人気PCゲームのアニメ化セカンドシーズン。

ファーストシーズンが普通の恋愛ドラマをうじうじとやっていたので、かなり観るのが辛かったです。ゆかりんが出ているので観ていたけれど、出番少ないし。。

どうやら、ファーストシーズンとは違って、いろいろありそうだし、さくらの出番も増えそうなので観たい気はしますが…。。

ツインテールチェック 芳乃さくら CV:田村ゆかり 大きくなっちゃいましたね…

拍手[0回]

PR
TBSアニメフェスタ2008のチケットを買いました。

ひだまりスケッチ×365のイベントがありますから^^ 超ひだまつりもTAFの公録もいけなかった身としては、これくらいは確保したいと思いまして。流石に1日のみですが。

拍手[0回]

☆☆★★★
ネオ アンジェリーク Abyss コーエーから発売されている女性向け恋愛シミュレーションゲーム「アンジェリーク」のアニメ化第2弾。

明確に女子向けなのですがアンジェリークがキャラクターデザイン的にかわいんですよねぇ。それだけで、しばらくは観ていけます^^

アンジェリーク CV:遠藤綾

拍手[0回]

☆☆☆★★
隠の王 鎌谷悠希さんの漫画が原作の現代忍者アニメ。

若干BL要素が入っているのですが、話的にはおもしろそう。ゆかりんも出てますし(森羅万象ってすごい役名^^;)。出番は少なそうですが…。

ツインテールチェック 清水雷鳴 CV:藤村 歩

ミニスカートかと思いきや、下は折り上げたジャージ

拍手[0回]

☆☆☆★★
S・A スペシャル・エー 南マキさんの漫画が原作のアニメ。

雰囲気的に「桜蘭高校ホスト部」に近いのだけど、そこまで届かずって感じですね。滝島彗はあからさまなのに華園光鈍すぎ^^;

ツインテールチェック 華園光 CV:後藤邑子 子供時代のみのようで…

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]