忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
☆☆☆☆★
仮面のメイドガイ 赤衣丸歩郎さんの漫画が原作のアニメ。

今期、一番気楽に楽しく見られます。でも、馬鹿すぎ^^
第一相続人のお嬢様をメイドたちが生活を、命を守ります??メイドガイの声が小山力也さんってのがいかしすぎ^^「ククク」
萌えというよりエロ要素もありますよ。

ツインテールチェック リズ CV:藤田咲 いちごです^^

拍手[0回]

PR
☆☆★★★
ブラスレイター GONZOとニトロプラスによる初のコラボレーションアニメ。

ニトロプラスが絡んでいるのでてっきり18禁ゲームのアニメ化だと思ってたのですがそうではないようですね。まぁ、テイスト的にはハードボイルド系18禁ゲームからエロ要素を抜いたって感じがしますが。。。

見所としてはニトロプラス協力によるCG部の板野サーカスですかねぇ。でも、マクロスFに参加せず、こちらですか??

ツインホーンチェック^^; エレア CV:花澤香菜 悪魔っ娘^o^ノ

拍手[0回]

☆★★★★
あまつき 高山しのぶさんの漫画が原作の異世界アニメ。

原作がコミックZERO-SUMということもあり、女子向けということでしょうか。キャスト的にも…。主人公が江戸っぽい異世界に飛ばされ、その際、妖怪が見えるようになるといった導入。

真朱 CV:松岡由貴 このキャラはかわいいなぁ^^;

拍手[0回]

☆☆★★★
狂乱家族日記 日日日(あきら;晶から?)さんのライトノベルが原作のアニメ。

なんか説明が難しいんですけど…。はちゃめちゃどたばた展開に時々鬱?って感じでしょうか??破壊神の遺伝子をもっているとうい子供(人間だけではありませんが^^;)を集めて家族として生活させた上で、破壊者となりそうな者を見つけて改新させるという話。

凶華が超高速でしゃべります^^;声は藤村歩さん。何気に藤村歩さんは今期の出世頭ですねぇ。多くの作品にレギュラーで登場している上に全部かぶった演戯をしていない気がします。なんか、すごい。

個人的には笑いと鬱とか、テイストが混在したのは好みではないんですよね。笑いなら笑い、感動なら感動をとことん突き詰めた作品が好き。まぁ、スパイス的にちょっと混ざるくらいならいいのですけど。。

ツインテールチェック 乱崎千花 CV:戸松遥 3話で家族になったけどまだツインテじゃなかった…

拍手[0回]

☆☆★★★
我が家のお稲荷さま。 柴村仁さんのライトノベルが原作のアニメ。

特殊な家系の主人公の下へ守り神である狐の妖怪がやってきて…というどたばた物。狐が女モード、男モードの2形態をとるので萌えきれない…。個人的な見所は巫女さんのコウですかねぇ。あまりにもお約束なボケキャラですがいい味出してますね。

コウ CV:早見沙織 これはいくらなんでも^^;

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]