忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
☆☆★★★
ファイアボール ディズニーで初めて日本国内で製作されたアニメ、というのが売り。

正直、これはどう受け取ればよいのやら、ずれた笑いを目指してるのでしょうか?

ツインテールチェック ドロッセル CV:川庄美雪 このしゃべりは演技ですよね??

拍手[0回]

PR

☆★★★★
うちの3姉妹 人気子育てブログを元にした漫画のアニメ化?

キャスト的には大谷育江さん、かないみかさん、川田妙子さんなので見ようかと思ってました。特に川田妙子さんの声は最近は中々聞けないので。。

でも、子供ということを考慮しない突っ込みや、目がくりぬかれたかのようなキャラらクターデザインが許容出来ず。。。。

拍手[0回]

☆☆☆★★
コードギアス 反逆のルルーシュR2 コードギアス 反逆のルルーシュの続編。

このアニメとりあえず、話題は豊富ですね。いろりろと。今作はギアスの大安売りっぽいですね。なんか、いろんな人が使ってます。ずいぶんと時間がたっているので前作の話はかなりおぼろげ。毎週聞いているネットラジオは本編と無関係だし^^;

とりあえず、千葉は出るようなので…。

千葉凪沙 CV:千葉紗子

拍手[0回]

☆☆★★★
絶対可憐チルドレン 椎名高志さんの漫画が原作のアニメ。

原作がヒットしてるのは知ってましたが未読です。最近では少なくなったエスパー者。全体的に絵柄が古い感じがしますねぇ。話も特に響くところがないし…。でも、4話はちょっと面白かったのでこのレベルが続くならってところでしょうか。。。

前評判からは期待してたのですが…。

梅枝ナオミ CV:藤村歩 このキャラの出番次第かな?

拍手[1回]

☆★★★★
おねがい マイメロディ きららっ☆ サンリオのキャラクター、マイメロを主人公にしたアニメ第4段。

前期までは萌え要素もあり、ばかばかしくも面白かったのですが今作では人間キャラが一新というか、ほぼいなくなり、ヒロインが今期流行の下手な人に…。マイメロのずれたキャラやクロミはいいのですが、これは見られませんねぇ。

美紀が出なくたった時点で終わってます^^;

星月きらら CV:田中れいな 聞くに堪えない…

拍手[0回]

フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]