忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1514] [1513] [1512] [1511]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第160回です。

160kキュー。
はやみんの丼物トーク。
自分ではあまり頼まないかも。
ネギトロ丼をよく食べる。みどりさんの親子丼。

電撃文庫マガジンvol.37のグラビア見ました。
これは自然でいい表情が多くてよかったですね。
汚してしまうといけないのでもう1冊買っておきますか^^
祖父に送った。
発売後、少したったら某悠木さんからlineが写真つきできて、某寿さんにも見れるようになっていた^^;
「早見さんっていうんだ」
某日高さんからも写真つきで^^; 某悠木さんが裏で糸をひいていたらしい。はやみんは愛されてるねっ!
見るのは風景じゃないでしょ!!

「そらとまぼろし(Main Vocal Saori) 」
これも「そらのおとしもの~エターナル・イカロス~」に入ってるよ。

4/6のアイマスイベントの話。
早い時間に入ってリハーサルをした。
楽屋でみんなで歌の感想など言っていた。
お客さんが入ると練習とは全然違う。
「こいかぜ」はせり上がりでの登場でボスが上がってくるみたいだった^^;

教えてリスナーさん テーマ:出会い
・かみさんとの出会い
・4月から英語の教師になりました。社会と生徒に出会う
・元ホストと友達になった
・新しい国語の先生があざとかった

次回テーマ:あなたの癒しはなんですか? はやみん一択では?
はやみんは睡眠と音楽。

新番組が始まって出会いが多い。知らなかった作品との出会いも。
どんぶり~^^;

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]