忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1514] [1513] [1512]
どうにかチケットを確保できた「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 ミニライブ付きプレミアム上映会」に行ってきました^o^ノ

「always smiling~そらのおとしもの~(Main Vocal Saori)」を聴いてから眠れる日々をすごしましたが、今日は生はやみんで生歌です^^

『劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)』、『そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠(エターナルマイマスター)』の上映後、ミニライブ&トークショーが始まりました。

司会は着物姿の美名さん。いきなりはやみんの名前をとちる^^;
はやみんの衣装は白いレースのドレス?で髪をアップにしていたので遠目に見ると湯上りのバスローブ姿に見えて鼻血が出そうでした^^; さらに前の合わせ目がスリット上にちらちら開いて…。まぁ、中はショートパンツだったので無問題でしたが^^; はやみんは美容といいつつ大人の色香を目指しているのだろうか?

5年のそらおとの思い出話を3人で語り、ライブコーナーへ。

曲目は「SECOND(Main Vocal Hitomi) 」と「always smiling~そらのおとしもの~(Main Vocal Saori)」。
「ERASE(Main Vocal Saori)」と「always smiling~そらのおとしもの~(Main Vocal Saori)」かと思っていたのですが吉田仁美さんメインの曲も、ということでしょう。

とにかく「always smiling~そらのおとしもの~(Main Vocal Saori)」がすばらしすぎました!
CDを何度何度も聴いて結構慣れてきていたはずなのに、生の上、さらにCDよりも感情をのせてこられたら涙を堪える術はありませんでした。。。はやみん自身も途中で涙声になりそうになって堪えていたように思えました(気のせいかも)。

撮影が入っていたかはわかりませんが撮っていたならパッケージには是非収録してほしいものです。
はやみんの歌姫っぷりはとどまる所しませんねぇ。
3人も言っていましたがライブをお願いします!!

映画の方は原作を見ているのわかるのかもしれませんが未見の人にはちょっとわかり難いですね。あれで終わりなのでしょうか?でも、イカロスが感情をもって吐露するはやみんの演技はすごかったです。イカロスの気持ちが押し寄せてきて泣きそうになりましたよ。流石はやみん。

そういえば、入場時に「そらぼん。(上巻)」をもらいました。野水さんのコメントが載っていましたが2週目に配られる下巻にははやみんがコメントを寄せていたりするのでしょうか?ならば、是非入手したいのですが…。
パンフも買いました。はやみんのコメントや直筆サインなど載っていました。撮り下ろしの写真はなし。絵もなし^^;

さっそくイカロスtwitterに写真が^o^ノ

blue dropsのお二人、すばらしい歌声をありがとう。いい1日になりました^^



<追記>
そらぼん寄稿者は以下のようです。はやみんなしか。というか基本再録なのですね。

上巻:志連ユキ枝、青木ハヤト、松林悟、月見隆士、るい・たまち、野水伊織、竹内元紀、渡辺航、ツガノガク、ms、再田ニカ、櫻井あつひと、常深アオサ、団伍

下巻:秋山弘行、むうりあん、六甲島カモメ、大関やすしお、廣瀬ゆい、津留崎優、夏目巡、赤瀬冬馬、黒木雄心、山本和令、田中圭輔、佐藤明子、瀬口たかひろ、えすのサカエ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]