忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1514] [1513]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第161回です。

昭和っぽいキュー。
昭和の日だから。
最近のみどりさんは相変わらずファンキーでウキウキライフ^^;
「あたしの日がなくなった」と残念がるみどりさん。

新番組の感想など。
「マンガ家さんとアシスタントさんと」。はやみんがあんなことするとは^^;→私がしているわけではないですから
「魔法科高校の劣等生」「神々の悪戯」。はやみんは剣術などならっていたのですか→早見沙織アワー^^ 剣をにぎったこともない。格闘技もやったことない。パソコンで剣術を調べてやった。魔法科はみんなで設定などを確認しながらやっている。

「MIRACLE WAY~強く優しく護られて~」
隠れた名曲。大好き。

ふつおた
・職場の先輩と恋バナ。結婚したいタイプとして「早見沙織」と言いそうになった女子。
・4/12に「クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」が放送されましたね。裏話など。→悪役は珍しい。台本とは別にロシア語とお手本を貰って練習した。劇場に観にいったとき、自分が出てきたところで子供達が笑ってくれてうれしかった。

特命係捜査報告室 捜査課題:早見沙織が自分の誕生日にやってほしいとスタッフに持ち込んできた企画を捜査せよ
・キューふり23連発
・誰かがマラソンをしてみんなでサライを歌う
・「God only knows -Secrets of the Goddess-」をまたフルでかける
・門ちゃんに来年の誕生日までふりすたを終わらせないという誓約書を書かせようとする
・みんなで「相棒」ごっこをする
・スタバの人気メニュー全て当てるまで帰れま10

次回:早見沙織が母の日にしようと思っていることを捜査せよ

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]