忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515] [1514]
ソウルイーターノット!第4話「迷って、走って!」にはやみんの描いたイラストが出ました。
イベントで話があってから楽しみしていました。

じゃぁ~ん

何度か描き直しをさせられたと言っていたので私的には初稿がみてみたいです^^



今後もあるんでしょうかねぇ。そんなことも楽しみに観ていきたい。
アーニャのふくれっつらでごにょごにょ言うのが好き^^

<追記>
橋本昌和監督のtwitterにはやみんの絵の初稿がっ?!
これはゆるかわいい~~^^ この絵をサンドバッグに描かれても力入りませんよ^^;
見たいと思ったところでtwitterに上げてくれるなんて橋本監督神すぎ。
本編で使ったのがtake6だそうで^^; 他のも上げてくれるのかな?(チラッ)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]