忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1525] [1524] [1523] [1522] [1521] [1520] [1519] [1518] [1517] [1516] [1515]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第162回です。

ゴムキュー。輪ゴムを飛ばしてキュー。
5/6なので。
輪ゴム飛ばしができないはやみん。えっ?

の~ぷらん生ライブの宣伝^^;

気がついたら入れ替わっている。

そらおとのFinalのイベントの話。
「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 ミニライブ付きプレミアム上映会」のことですね。すばらしかった。
blue dropsでは2年ぶりだそうで。
映画館で何度もリハーサルをした。
当日に吉田さんから振り付けを教えてもらうのが通例^^;
曲をもらったときに歌えないなと思った(泣けてくるので)。
歌っている途中で何かが降りてきた。…ような気がした^^;

「always smiling~そらのおとしもの~(Main Vocal Saori)」
何度も聴いて涙無しに聴けるようになったけどイベントで聴いてからまた涙が出てくるようになりました。生歌やら、映画のクライマックスのシーンが浮かんでくるんだもの、仕方ないよね。。。

ふつおた。
・の~ぷらんへのコメントがあったけど、最近ないのが残念→気まぐれでやってる
 大人AKBの話はみどりさんからのLINEで知った^^;
・春の音を10個見つけるという課題をもらった
  ↓
緊急企画 春の音を10個探せ
・ホーホケキョ 鶯
・は~るのうららの~♪→歌はなしなのでは?
・じゅるじゅる 雪解けの川の音
・歩輪はおわ 綿毛が飛ぶ音
・学校のお辞儀をするときの音
・お花見の鼓笛隊の音 そんなものあったっけ?
・はくしょん 花粉症のくしゃみの音
・発情したねこの泣き声
・花びらが散る音 音しないよ→無音で表現する
・ビバルディの春? 四季?
・新しい教室で先生が入ってくる扉の音
・起立、礼の号令
・新しい靴がきゅっきゅっと鳴る音

教えてリスナーさん テーマ:あなたの癒しはなんですか? 
・卒業証書の筒の開け閉めの音
・抹茶味のお菓子を食べること
・彼女の頭を撫でている時→ゴールインじゃないですか
・夜中に電気を消してウィスキーを飲みながら好きな音楽を聴く
・感触のいいものを触ること→ぷちぷちをぷちぷちするのが好きだった

次回テーマ:あなたが気になっていること

この後は美佳子さんの生ライブ。
もちろん聴きますよ^o^ノ

喉の調子が悪いので延期。
無理はしない方がいいですよ。お大事に。
楽しみにしていますよ。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]