忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542] [1541] [1540] [1539] [1538] [1537]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第176回です。

公式Twitter

余所行きキュー。
強固な時空の歪み^^;
先週とまとめて収録ですね。
来週もまとめ録りかな?

メール
・27時間テレビの話。ラブメイト10につるこがランクイン。
 →久しぶりにつるこを演じたのでときどきした。いろんなバリエーションを録った(使われなかったのもある)。みどりさんとさんまさんがテニスをしたことがある。小学生の頃、さんまさんの舞台をみどりさんと観に行ったことがある。楽屋でいっしょに写真を撮った。

メール
・ガリパンOVAをみました。Wあんこう音頭が見たい
 →あんこう音頭解禁?!

♪「あんこう音頭」
やはりやるな全身タイツですね^^

メール
・ふりすたのtwitterアイコンが流し素麺のように流れていた
 →アイコンをいつかえるか?門ちゃんのデスク報告をつぶやく?
・初海外旅行に行きます。オーストラリアを自転車で1周
 →いってらっしゃい!私も自転車で1周したい。昔はサイクリング場で走ったりしていた
・「山田くんと7人の魔女」原作は読んだことありますか?
 →好きで読んでいる

特命係捜査報告室 捜査課題:マダム沙織のブログタイトルを捜査せよ
・マダム沙織の寝ぼけ眼でよろしいでしょうか?
・サロン・ド・マダム
 →もふもふのコート着てそう
・ルイボスティーに砂糖は2つ
・マダム沙織の支払いは小切手でよろしくて?
 →小切手使いたい!
・一寸先はマダム
 →マダムがちょっと危険な感じになっている
・まだまだむふふ
・マダムまみれ
 →2人で限界
・微風のテリーヌ~パリの微風をそえて~
 →おもしろいフランス料理の名称を募集

次回捜査課題:早見沙織が中学生の頃、夏休み明けにしたイメチェンを捜査せよ

あんこう音頭~♪

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]