忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1546] [1545] [1544] [1543] [1542] [1541] [1540] [1539] [1538] [1537] [1536]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第175回です。

公式Twitter

何の変哲もない普通のキュー。
A&Gアカデミーの生徒さんが見学。いいなぁ。

夏バテ対策。
素麺。いや、栄養を取った方が良いと思いますよ。
みどりさんがチェーを作ってくれた。みどりさんのTwitterに載ってますね。

うれしいお知らせ?なんだろ。

生徒さんがゲスト^^;流石ふりすた。
見学は希望制なんだ。生徒になるか^^;

質問
・日常で仕事に活かせる事って?
 →芝居に関しては日常を活かすとかは意識していない。現場で勉強している。日常は楽しんでいる。
・一番大変だった作品は?
 →キャラクターを固めるのが難しかったり、セリフの表現でリテイクがあったり、監督、音監の指示にあわせるのが大変だったり、など。
・元気の秘訣
 →「なんで元気なんだろう」、寝ることと、好きなこと楽しいことを日々取入れる。

養成所で歩く練習なんてやるんだ。

♪「粉雪」
夏にぴったり^^;

業務連絡
DJCD vol.8の発売決定。コミケで先行発売。ゲストは中村悠一さん。おぉ。共演率がすごいですよね^^
中村さんの子供時代の話を聞いた。

手ぬぐいのデザインを決めた。直筆のイラストをモチーフ。そのまま使われないのかな?結んだときにおもしろくなることを意識した。
色を日本の色名でお願いした。

本日は採用したお便りは無し。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]