忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1550] [1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542] [1541] [1540]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第178回です。

公式Twitter

仕事(宿題)終わらないキュー。
声のトーン的に先週と同じ録りかな。そうみたい。
たまらんっ!!

今年やった夏らしいこと。
素麺を食べた。浴衣着た。扇子買った。
サングラスデビューした。カキ氷を食べた。スイカを食べた。
グアム水着なしかorz いや、海に入らずに水着という可能性も…。
…ないか。。。

体験した少し怖い話。
シャワーに入って洗面台で髪を乾かしているときに不思議なことがおきる。
気づくと閉めたはずの扉が開いている。閉めると鏡に映る扉がすーと開いている。
普段は起きないけど、湯上りにだけ起きる。
ドライヤーの風で閉まっていた^^; おもしろ話かよ!
湯上りのはやみんを妄想できて良かったです^o^ノ

♪「木枯らし」エチュード集(練習曲集)第11番 Op.25 CT26-37
「四月は君の嘘」に因んで

Twitterの感想
・はやみんがTwitterでやってみたいことは?
 →生で大喜利的なもの、はやみんを探せ etc.

ふつおた
・同居人がバジルシードドリンクを買ってくる
 →Twitterでバジルシードの感想を
・コンビに売っているのをためしてみた。決してまずくはないですよ
 →おいしいんだ。飲みたくなってきた。
・覚えているはやりのスイーツとかありますか?
 →タピオカが減らない^^; マカロンとか生○○、生卵^^;
  揚げ饅頭がきている(食いしん坊かわいい^^)
・夏といえばこの曲というのはありますか?
 →山下達郎「LOVE LAND, ISLAND」サザンとか(私は大滝詠一ですね)
・コンビニの店員さんに顔を覚えてもらえた。そういうことありますか?
 →いいお店には何度も行くので覚えてもらえることもある。みどりさんは大抵の人と顔見知りになる^^;

中盤からはいつものテンションに戻ってますね^^
眠かっただけとか?

じょんじょん


そういえば、「A&Gオールスター2014」には出るんですかねぇ。
前回は追加出演とかでいい席とれなかったけど流石に出るかわからないのに確保する気はしないんですよね。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]