忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542] [1541] [1540] [1539]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第177回です。

公式Twitter

GF(仮)の勧誘バトルの決勝があったので記事は録音を聴き直しながら書きますね^^;

バイクキュー。
8/19だから。

何だ!はやみんがおとなしめで可愛いすぎるんだけど。
橙マナカがカノジョな私にはたまりません!!
喉の調子悪いのかな?心配。

父のアイス好きが影響して小さい頃からよく食べている。
恵比寿のアイス屋さんによく行く。
和風のアイス屋さん。お茶といっしょに塩昆布が出てくるところ。
ここですかね↓

Japanese Ice OUCA ジャパニーズアイス櫻花

流石はやみんハイソですね^^

ミユージアムショップに通っていてステキなものを買ってきた。
卒論で取り上げていた真鍮の風鈴をみかけたのでうれしくて買ってきた。
説明の朗読。よいですねぇ^^
Twitter画像は?

「空の辞典」という本を買ってきた。
説明の朗読。よいですねぇ^^たまらん!
風鈴は元気さん^^;

♪「月の光」

教えてリスナーさん テーマ:私に聞いてほしい話ありますか?

・お気に入りの缶バッジがなくなった。気付いたらなくなっていたものありますか?
 →イスのネジ、机のネジ。大事なものは内側に
・ツキがありません。ツキを掴むには?
 →当たりすぎるから抽選会社がセーブしているのでは?他に運が向いてくるのでは?
・トマト嫌いなのにみんなでトマト鍋を食べることに。どうすれば?
 →逃げようがないのでは?女の子がいたら「服にはねるよ」と誘導する。材料係りになってトマトをわざと買い忘れる。結論。「トマトだめなんだ」と言えばいい!
・付き合い始めた友たちに誘われ3人で夢の国に行ったけど、なんで誘われたの?
 →信頼されているから
・夜10時頃眠くなってテレビやラジオを見逃してしまう。眠気に勝つには?
 →自分も最近眠くなる、みどりさんも。早く寝なさい!

次回テーマ:旅行でのエピソード

小さい頃は近郊に旅行に行った。逗子、軽井沢とか。
グアムを忘れてるよ^^;あぁ、グアムもアメリカか。
ボルチモア前のようですね。

コミケ手拭いは売り切れなかったようですね。通販行きかな?

それにしても今週のはやみんはたまりませんでした。
殿堂入りです^^
でも体調悪かったのなら喜ぶのも不謹慎ですねぇ。テンション高いはやみんも大好きですよ^o^ノ


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]