忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542] [1541] [1540] [1539] [1538]
コミックマーケット86に行って来ました。

12時頃文化放送の列に並んで買えたのは約2時間後。。。
C82の時よりはましでしたが炎天下で右手だけ焼けましたorz
サンダルで行ったら足の甲も焼けた…。

列が酷かったのは文化放送とCygames。駐車場まで待機列があるところは知りません^^;

私が並んでる間に売り切れた「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」Tシャツ、「久保ユリカが1人しゃべりなんて胃が痛い。」Tシャツあたりが原因なんでしょうかねぇ。わかりません。

買ったのは写真の通り。


ふりすたにはもちろんジングルCD、そしてファイルがついてました^^ 手ぬぐいは安いので迷いましたがパス。はやみんのデザイン原案がそのまま染められていたら買っていたと思います^^;
あとはむ~~~んDVD、ステッカー付き。
音泉で「グラスリップ~カゼミチラジオ~Tシャツ」&CDセット。おまけで恒例の<音泉>スペシャルCD。
角川でGF(仮)のショッパー(配布物)。

今回のは企業ブースのはやみん関連(はやみんの声のついているもの)は以下あたりでしょうか。

◎No.224 文化放送A&G
★DJCD 「早見沙織のふり~すたいる♪ Vol.8」
後日一般発売(特典類は?)
¥3000
★早見沙織のふり~すたいる♪ 手ぬぐい
¥1000

◎No.325 Cygames
★アイマス シンデレラグッズセット
ドラマCDは後に再販予定あり(Twitterより)
¥5000

◎No.151 音泉
★音T「グラスリップ~カゼミチラジオ~Tシャツ」&CDセット
音泉で通販あり
¥4000
★ごちうさグッズセット(ラジオCD「ご注文はラジオですか?」Vol.2)既配信のアーカイブ
CDは後日一般発売
音泉で通販あり
¥5000
★購入特典スペシャルCD 「グラスリップ~カゼミチラジオ~」、「ソウルイーターノット! NOTりラジオ!」で参加

◎No.324 movic
★テイルズ オブ エクシリア
DJCD「テイルズリング・エクシリア」Comic Market 86 Limited
CDは後日一般発売
¥2500
★テイルズ オブ エクシリア2
アンソロジードラマCD「テイルズ オブ エクシリア2」2014 Summer
CDは後日一般発売
¥2500

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今季ははやみん出演アニメの感想記事は無いんですか?ちょと楽しみにしていたのですが!
NONAME 2014/08/18(Mon)11:29:08 編集
Re:無題
ちょっと時間が取れなくて^^; でも、「グラスリップ」も「六畳間の侵略者!?」も観てますよ。
【2014/08/18 13:34】
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]