忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第213回です。

公式Twitter

忘れてたキュー。
キューを考えるのを忘れていた

(動画やってください)

今回は生放送直後の収録

メール
・はやみんファン3ヶ月。応援してます。
・おめでとうございます。ずっとずっと待ってましたよ。
・キャンペーン楽しみにしています。作詞も。
 →作詞なんて人生でしたことがない。ポエム書く程度(^^;)アニメの主題歌ということで原作をいっぱい読んで書いた。最初のは原作そのものすぎた。におわす程度でよいといわれた。
・これからも応援してます。
・ラブプラスでファンになりました。
・はやみんワールドはどんな感じなのか楽しみです。
 →自分の状態で出てくるものがかわるのでおもしろい。
・母親にも話した
・神のみ3期ののOPの歌詞を全部覚えた

 →私自身が提案して発信するというのが不思議な感じ。幼少時代の引っ込み思案な自分がこういうふうにしているとは不思議。
・デビュー本当にうれしいです。はやみんが初めてファンになった声優です。
・CDは4枚買います
・携帯で聴いているのに驚いて投げつけてしまった
・なぜデビューしないのか不思議に思っていました
・仕事の疲れが吹っ飛びました
・カップリングはどうなるのでしょう
 →カップリングも押します!!

教えてリスナーさん テーマ:ドジった話
・湯切りしていたカップ焼きそばの麺が…
 →私も結構あります。湯切りの穴の反対から流してしまう(えっ!?)
・セルフカットで前髪を切って剃り込みを入れてしまった
 →あります。シノラーにあこがれてやった
・iPhoneを落として割ってしまった
 →あるでしょ。
・仕事のメールで「よろしくお願いしマウス」と入れてしまった
 →ありまぁす!母親に送るメールを先輩に送ってしまったり
・ファミレスで呼び出しボタンを持ち帰ってしまった
 →これは流石にやったことはない。

次回テーマ:最近出会いはありましたか?

新しい出会いありますけど、もったいぶります。(新たなぺットちゃん?)

(はやみんが告知をきちんとやるようになるとは^^)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]