忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第212回です。

公式Twitter

生放送^^
でも動画なしか…

(おっ、キューなし)

初2度目(^^;)

番組Twitterが監視対象

特命係捜査報告室 捜査課題:来週4/21ふりすた生放送決定。早見沙織から重大発表。どんな発表なのか捜査せよ。
・今背中の届かないところがかゆい
 →今!?
・私の絵がルーブル美術館に飾られた
 →ルーブルが来い
・なめこがまた育ちませんでした
 →トマトも育たなかった
・番組タイトルが四分音符「♩」になる
 →置く感じになる
・ふりすた内で箱番組マダム沙織の「淑女の花園」
 →ふりすた取られる

次回捜査課題:早見沙織が密かに書いたラノベのタイトルを捜査せよ

重大発表!!
早見沙織アーティストデビュー決定!!(おおおおおおおおおお!!!!!!!!!!)
ワーナーからデビュー曲「やさしい希望」赤髪の白雪姫主題歌。はやみん作詞。
みどりさんに話したとき「いぇーい」って感じ。
すごいんです。いろいろ。
打合せとか自分で楽曲を選ぶとか、アー写とか、腰を出す、腕を出す、流し目etc.
レコーディングの話は小出しに(^^;)
早見沙織公式サイトオープン

早見沙織公式
http://whv-amusic.com/hayamisaori/

5/29(誕生日)に関係者向けにコンベンションライブ。ニコ生で放送。(関係者になりたい)

リプライ
・重大発表過ぎて
・これは夢?
etc.

メール
・おめでとうございます。CD買います。
・ついにキタか
・待ち望んでました
・浴槽のふたに頭をぶつけた
・ソロデビュー期待してました
・夏まで待ち遠しい

4/21にふりすたで発表することを決めたのは自分(いい娘や^^)

・感無量
・3枚買わせていただきます
・CD買います。アニメも見ます。
・桃華月憚から早8年ついに
・ずっと待ち望んでいました
・これからの応援します
・感慨深くて涙が出てきました
・CD発売が楽しみです
・PCの前で飛び上がりました
・驚きに大声を上げました
・作詞まで担当するとはすごいです



<ひとりごと>
とうとうはやみんがアーティストデビューですか。あるならもっと早くにデビューすると思っていたので何かの事情で断っているんだと思ってました。
はやみんの歌に心酔したのは「エクリップス」の楽曲がきっかけでした。「流星」「ナミダイロ」はもう数千回は聴いているでしょう。「桃華月憚」を見ていた頃は逆再生アニメに翻弄され、うまいと思ってはいましたが知らないアーティストさんが歌ってるなぁくらいに思ってました。「我が家のお稲荷さま」で声優でまだ高校生と知って、高校生でその歌唱力、表現力に驚いたものでした。
「エクリップス」後は全てのCDを遡り買い、新しいものが出れば買い続けて来ました。(最近のBD特典物はまだ未入手も多いですがorz)
その多くの曲が本当にすばらしい歌唱でした。喉自慢の延長ではなく楽曲の伝えたいことをきちんと表現して新しい曲を聴くたび、さらに惹かれていきました。
これまではほぼキャラソンオンリーだったので多種多様な歌唱を聴けたのもマンネリ感が出ず、好きでい続けられた理由かもしれません。アーティストデビューということでアーティストイメージやレーベルの意向などで制限がかかるかもしれませんが、キャラソンを含め多様な楽曲を歌って新たなはやみんの可能性をこれからも導き出してもらえればと思います。

とはいえ、単純にうれしくて手は若干振るえ、全身が汗ばんでいます^^;

はやみんアーティストデビューおめでとう^o^ノ
ずっと待っていたよ!
これからはさらに輪をかけて応援していきます!!
FCとかもできちゃう?

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 23
24 25 26 27 29 30
31
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]