忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第214回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

こどもの日キュー。
5/5はこどもの日。

行きたいスポットは?→ぽっかぽかな所

はやみんが産まれたときの話
人生3本の指に入るくらいすごいことが起きていたことを知った。
神の手によって取り上げられた。
ラッキーですね。助産師さんは「神」さんという人ですよとみどりさんが言われた。
「ちゃんちゃん♪」

♪「旅路宵酔ゐ夢花火」

メール
・スーパーでお菓子コーナーで誘惑に負けて買ってしまった
 →負けてばかり。洋服を買ってしまう。ひとつほしいと思うと連鎖的にほしくなってしまう。1回家に帰って考え直す。
・卒業制作に家具を作った
 →机と洋服たんす。いいなぁ。DIYをやったことがない。通販のテーブルを組み立てるのがうまいと自分では思う。(普通^^;)
・新しいクラスに知り合いがほとんどいなかった。不安。新しいアニメで知り合いがいないときは?
 →現場ではそんなにしゃべらないので。近くの人から話してみては?消しゴム落とすとか。部活とか委員会もあるし。
・電車で渋いおじさんがリップクリームを塗っていた。ギャップ萌え?
 →父もリップクリームを塗っている。サングラスはしていない。女性はギャップに弱い
・トリック重視と人間性重視のドラマどちらがいい?
 →どちらも重視。設定、辻褄など展開重視かも。「相棒」で考えると(^^;)結論。おいしいところ取りしたい。
・大学生活で授業の合間の暇つぶしはどうすれば?
 →大学生協で買い物。探索したり、日向ぼっことか。スケジュールチェックとか。やってみたいことリスト。やらなきゃいけないリスト。プロセスリスト。etc.(向上心は必要ですね)


<所感>
ふつうのふりすたになってましたね。ほしひなやひとかなみたいに宣伝まみれにならなくてよかった。ふりすたはふりすたであってほしい。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]