忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第215回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

ザリガニキュー。
5/12はザリガニの日。

GWは少し休みがあったので出かけてきた。
母の日は現状はノープラン。

GWの話。
わーと日本橋に着物を着て行ってきた。
初めて買った着物を着てみどりさんと行った。
伝統の風を感じた。
各国をイメージした着物とか。国によって色味がちがう。
子供のころお菓子を目当てに茶道を学びたがった。

♪「DREAM SOLISTER」

メール
・GWは自転車で200kmとかスカイツリーとか聖地巡礼とか
 →お休みって感じでいいですね
ごちうさの展示会に行ってきました
 →イベントが多いですからね
・マチアソビに行ってきた。はやみんの話がでた。
 →黒田さんに会うとき何かを食べている。いやいつもかも(食いしん坊かわいい^^)パンとかコンビニのフルーツをパックにしたもの。りんごを食べると口の乾燥が防げる?
・徒然CD買いました。裏話など。
 →レコーディングの時にCD用とアニメ用を収録した。アニメ用はライブ感をだすようにして1発録り。

特命係捜査報告室 捜査課題:早見沙織が密かに書いたラノベのタイトルを捜査せよ
・ご注文は罵りですか?
・昨日食べたご飯がいまだに思い出せない件
 →(はやみんの妄想^^;)
・アーティストデビューした私がマダムのような歌声で演歌を歌う
・中村君と杉田君
 →どこの中村君か杉田君かわからないからね。絵本にしよう
・私の描いたネコ?が突然飛び出してきた
 →人型猫(以下妄想^^;)

次回捜査課題:早見家の一風変わったルールを捜査せよ

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]