忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第217回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

お誕生日回です^o^ノ

誕生日おめでとうキュー。

勝手に送りつけたいと思います。
誕生日回は5回目。

心境は何も変わらない。
ちょっと大人になった気はする。
ケーキきたー!
(動画でやってくれるなら30分はやみんがおいしいものを食べているだけでいい^^)

メール
・アーティストデビューの年ですね。
 →夏くらいから実働
・ふりすたで毎年はやみんの誕生日を祝えてうれしいです
 →ふかぶか
・24歳のはやみんの野望とか
 →これまでやってきたことのない活動が増えると思う。普通にいろんなとこに出かけたい。いろいろしたい。
・大人になると同じ毎日になりがち。24歳からはじめたいことは?
 →クエスト選択していかないと。ギター(^^;)心の距離はできてきた感じ

23歳最後のジングルスペシャル(各ジングルは省略)
→気に入らない物ももらってくれる。買い直すまで待っててくれる。いい人だわ(ポジティブシンキング^^)
→まだまだ飲めるは信じられない
→鬼って言っちゃだめなんだ。シュールだな
→23歳最後に言いたくなかったぁ

この早見動くぞ(動画キターーーーーー!!!!)
・風船を割ってプレゼントをゲット
・<悲報>昨日買ったばかりの服にシミ
1.はずれ
2.豪華外ロケを門ちゃんが再考
3.ミニトマト栽培キット
4.「相棒」グッズ 紅茶
5.はずれ
6.みどりさん用スタジオ見学券
7.「相棒」グッズ パンダ飲んだ湯のみ(赤)
8.飴1個
9.門ちゃんのチーズケーキ作ってもらえる券
10.なめこ栽培キット 時期が来たら支給
11.門ちゃんのデスクを見学・片づけをしていい券
12.「相棒」グッズ お茶漬けの素
13.「相棒」グッズ クリアファイル?
14.チョコ1個
15.宅配料理注文券
16.はずれ
<終了>
残り「無念」「相棒グッズ ひとつよろしいですかペン」「残念」



4gameではやみんおめでとうメッセージあり。ゲストに行く話は実現するのだろうか

動くはやみんはかわいいですねぇ。風船割るときにしゃがんで足がちら見えしたり、体のラインが見えたりするのがたまりません!!


もうすぐです!お忘れなく!!

早見沙織 デビューコンベンションライブ

生で見たいけど追い出されそう…

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]