忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1633] [1632] [1631] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第218回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ
6月1日の更新がありますよ^^

カレーキュー。
6/2は横浜カレー記念日。

昔はカレー食べたいとは言わなかったけど、最近はたまにナンで食べたくなる。タンドリーチキンとかも。

アサイーのしみは取れたはず。
でも、またアサイーのシミを白のパーカーにつけた。(^^;)

24歳になりました。なったはず。コンベンションライブも終わったはず(時空の歪み^^;)
5曲歌ったはず
「やさしい希望」
「僕らのアンサー」
「ESCOURT」
「LET'S TRY AGAIN」
「ブルーアワーに祈りを」
どういう曲を披露するか話し合っていろんなバリエーションの楽曲を歌うことにした。衣装も結構悩んだ。「やさしい希望」はMVも撮った。
発売日は8/12。
夏だから夏らしいことをしたい(野外ライブ?)

♪「エブリデイワールド」
(今日フライングゲットしてきましたが「エブリデイワールド -Ballade Arrange- (Yukino Solo Ver.)」がすばらしすぎて涙が出てきます。本当にすばらしいい!!)

メール
・俺ガイル8話見ました。感動した!
 →おもしろいのは物語が進むのが日常で部室で起こる。回りの景色は大きくは変わらないけど会話で進んでいく。細かい演技のディレクションが入った。
・GWに聖地巡礼をしてきた。はやみんの演じるキャラは青い目のキャラが多い。キャラの姿で演じ方を変えたりしますか?(レヴィアタン…)
 →青い目の人は神秘的。見た目で演じ方を変えたりはする。もらう絵は白黒が多い。
・「赤髪の白雪姫」を全巻買って来ました。少女マンガとか読みましたか?
 →小さいときは漫画禁止の家庭だった。こっそり買ったりしていた。「りぼん」「フルーツバスケット」etc.

教えてリスナーさん テーマ:一芸持ってますか?
・左で箸を使いながら右で字や絵を描ける。早弁に使える。
 →いいなぁ。ハイスペック。披露する場所はないかも。
・どんな状況でも的確に目薬をさせる。暗くても台風の中でも。
 →60cmなら2階でもいけるんじゃ(^^;)
・ないので僕の一芸を決めてほしい
 →ちくわやちくわぶに穴を開けてリコーダーにするとか
・バスケ部の暇つぶしに指でボール回しを10分くらいできるようになった
 →超特技ですよ。私は2秒くらいですよ。

次回テーマ:あなたのお父さんはどんな人ですか?

24歳初放送。(でも、時空は歪んでいる^^;)


<「エブリデイワールド」フラゲしてきた^o^ノ>
アニメのEDで初聴きしてからこの日を待ってました。「エブリデイワールド -Ballade Arrange- (Yukino Solo Ver.)」がねぇ。屈指の名曲ですね。やわらかくやさしい歌声に気持ちが見事にのっています。一息吸う呼吸にすら想いを感じる。そして泣けてくるという^^;セルフコーラスもいいです。いやぁ、流石の歌姫です。延々聴いていたいですよ。
各所でミニクリアファイル付で売ってます。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]