忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643] [1642]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第232回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

ピパーツキュー。
9月第2土曜日はファミリーカラオケの日。
家族でカラオケに行く。みどりさんと。


この間「赤髪の白雪姫」の中打があった。
原作のスタッフさんから聞いた話。
表現を盛るのではなく、そぎ落とすようにして作った。
空から雷が落ちたかのような衝撃を受けた。
「やさしい希望」のコンセプトと合致していたので。

♪「Day you laugh」
リスアニ!STUDIOで会った時CDもらったので

メール
・メール初めて。「赤髪の白雪姫」のアクセサリー予約が始まったので白雪を予約しました
 →またイベントでつけたい。要チェック
・兄から子供が産まれたと連絡が。おじさんはどうすればよい?
 →この中におじ様かおば様はいらっしゃいませんか?小さいころから仲良くしていたらよい。お年玉買ってください(^^;)。チケットサイトから「お母さんといっしょ」のライブビューイングのお薦めのメールが来た
・PCをやる必要があると思ったので、始めたけどタイピングが上達しない
 →テレビはやさしく叩くと直る。今はスマホで済んでしまう?スマホの指紋認証をやったことがない

特命係捜査報告室 捜査課題:早見家のペット、ウサギのほたての公式キャッチコピーを捜査せよ
・早見家の「やさしい希望」
 →うまい!家の癒し成分を9割9分担っている
・早見家のスベリ担当
 →ウサギは肉球がないからですね
・俺と心ピョンピョンしないか?
 →ひとりごちうさが出来る
・かわいいぼく男の子だよ
 →ほたてはかわいい
・わしにさわると火傷するで~
 →ホタロン的にあたたかい
・あなたのハートに醤油バター
 →ホタテといえば醤油バターですよね。昨日のご飯にホタテが出ていた。複雑な思い出ぱくついた
・煮ても焼いても食えないほたて
 →食えないところもある。かじり木を入れている。気がついたらかじられている。
・今このウサギがすごい2015、第4位
 →なんで第4位。微妙な位置。ポップを作るといいかも

次回捜査課題:あのはやみんがお腹を抱えて笑っています。何が起きたか捜査せよ。
家ではよくお腹を抱えて笑っている

最近はほたてぃ、ほたぴょんなどと呼んでいる。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]