忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1647] [1646] [1645] [1644] [1643] [1642] [1641] [1640] [1639] [1638] [1637]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第229回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

経緯から説明(^^;)

高校野キュー
8/18は高校野球記念日

発売日当日お店まわりをした。
11店舗を回った(遭遇したかったよぉ)
14日にはリスアニ!STUDIOに出演。
またお客さんに「うぉー」とか言われなかった
9月のイベントが楽しみ。
エジソンにもでた

メール
・「やさしい希望」買いました
 →いっぱい聴いて下さいな
・「やさしい希望」買いました。初めて自分のお金で買ったCDです。
 →幸あれ(^^)
・こんばんはやみんさんです。フライングゲットしました。MVに見入ってアイスが溶けました。カラオケで「やさしい希望」歌いますか?
 →カラオケで配信は不思議。人生初のひとカラをした。歌の練習しようとしていったけどなかなか歌えなかった。店員さんが気になって。他の人の曲を大音量で流して「やさしい希望」を練習した(難易度高すぎ^^;)
・フラゲしました。いろんなところで見られるのがうれしいです。
 →ポスターはよきところに貼ってください(照れてる^^)
・フラゲしました。最近はダウンロードが多かったけど。MVには天使が。
 →
・ツタヤとアニメイトで買いました。メッセージカードの異様に長い線はなんでしょうか?
 →門ちゃんはナチュラルに鬼といった。ネコの手です。看板を持たせるために。
・歌詞カードを見ながら聴いています。全部のメッセージカードで文字が揃うんですね
 →是非そろえてください。

♪「やさしい希望」

教えてリスナーさん テーマ:「あつい」話
・うちの犬は寂しがり屋なので座っているとぴったりくっついてくる。犬の体温は39度くらい
 →うさぎはぴったりくっつくことはないけどえさのときによってる
・赤本とか参考書
 →私もそうだった。赤本を買っただけで満足する。夏休みに買いこんでやってるとはえらい。名言「参考書は終わらなくても受験は終わるよ」
・バンドを組んでいます。学園祭で「光るなら」をやります。
 →お客さんといっしょに歌うと楽しい。

次回テーマ:「あちゃー」となってしまった話

私結構「あちゃー」体験が多いんですよ。今回は未然に防いだ。携帯の目覚ましをかけているけど携帯で調べ物をしながら寝てしまい目覚ましをかけ忘れた。でも、自然に起きる時間に起きた。「あちゃー」を回避する能力を身につけましょう。

最近は大体汗だく。インナーがびっしょり。整体で無意識に緊張すると汗が出るといわれた。



結局発売日にタワーレコードとツタヤを巡ってメッセージカードコンプしました^^


月刊HMVと声優きゃらびぃを手に入れました^^

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]