忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1654] [1653] [1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第234回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

利き手じゃないキュー。
コナンになった気持ち
稀に分け目を逆にすることがある

昨日は敬老の日。
祖父母との想い出は多い。

秋くらいから受験シーズンを思い出す。
逆算したら1日40ページやらなきゃならないとか。
受験の時に塾に通っていた。
小さい石が配られ、石に抱負を書いた。
はやみんは「楽」と書いた(^^;)
「楽しい」という意味合いだったけど。みどりさんに「楽したいの?」と突っ込まれた
通称「楽石」

♪「キミと Are You Ready?」

メール
・漬物は白飯進みます。1回のご飯で2人前くらい食べるけど、やせすぎ
 →白飯があまり進まないので昔はご飯を減らしてからおかずを食べるという食べ方だった。ご飯が進むのは明太子かな。白飯だけ食べるというのは無理。昔親戚の家に行った時にたくさんのご飯を用意してくれた時必死で食べたけど止めにおやきが出た
・ほたての表記は?
 →「ほたて」(ブログがあるのです)。表記の違いを声で表現する。「…」「…っ」「…ッ」の演じわけはやっていたかも。「…!」「!」「…?」「…!?」
・「○○の秋」ですね。はやみんは何の秋ですか?
 →「食欲の秋」「読書の秋」「運動の秋」「大人コーデの秋」。化粧品をリニューアルした。
・お風呂と洗面所をリフォームした。家などに拘りは?
 →リフォームとかマイホームは夢がある。昔、祖母の家のお風呂に入っていた時、排水溝から大きな蜘蛛が出てきて素っ裸で飛び出したことがある。トラウマ。(想像しました^^;) 吹き抜けとか、防音室にピアノ。Vチェックも出来る。衣装ルームもいいなぁ。口調が変わったら衣装部屋を持ったと思ってください。

秋は紅葉狩りとか。ブドウ狩りとか行ってみたい。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]