忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643] [1642] [1641] [1640]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第231回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

縞パンDの代打キュー。

もっと大学の休みに季節感を味わっておけばよかった。

小学生の防災訓練のときにコンビーフと乾パンを配られた。
おいしいのでコンビーフはすぐに食べてしまっていた。

アチャー回避してる件
今日地下鉄の駅で端の方で待っていたら電車が止まらない場所だった(天然過ぎる^^;)
おばさんに大声で呼んでもらって電車に乗れた(これ回避してるのか^^;)

♪「ジュ・ジュテーム・コミュニケーション」

メール
・聴き始めて2週間。今嵌っている趣味。
 →ちょっと前までいちごともも。だいぶ落ち着いたので今はスマホゲーのSHOW BY ROCK。
・電波諜報局みました。最近おいしく出来た料理は?
 →中2の時書いたプロフィールが出てきてびっくり。料理はまあまあするかな。チーズトマト焼きを作った。グラタン作るのがすきで。夏は夏のものがいい。この間大阪行ったときに塩昆布を買ってきたのが役立っている。

教えてリスナーさん テーマ:「あちゃー」となってしまった話
・先輩に関係ないメールを送ってしまった
 →あるある。先輩に送るメールとみどりさんへのメールを間違えたりする
・カップ焼きそばを作ってお湯を捨てる時に麺ごと捨ててしまった
 →ダバーはありますよね。きれいなシンクでも…。入れ忘れとか、放置とか
・レコーダーを整理していて「相棒」1シーズン分を消してしまった
 →「相棒」はレギュラー予約しているので時間帯の変更に追従しないのでスペシャル回に途中までしか録れていないことがあった
・出張に必要なデータを忘れたけど、データを持っていたのでコンビニで印刷した
 →アチャー回避
・バイトを忘れて寝ていた
 →時間変更した時に良くやる
・食パンを電子レンジに入れて暖めてしまった。食パン→黒炭
 →煙検知器が検知しなくてよかったです

次回テーマ:リアルに罵倒されたい派?そうでもない派?

3:7かな。正直に書いてきてください。

皆さんもアチャー体験しているようで安心しました。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]