忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643] [1642] [1641] [1640] [1639]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第230回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

私の夏休みは何処キュー。

夏らしいこと。移動中にビルの隙間から花火を見た。

デビューに関して話していないエピソード
発売日にお店回りしていたとき、棚のCDを手にとって写真を撮って戻したりした。
誰が買うんだろうと思っていたらみどりさんが買ってきた(ファンにまわしてください^^;)
知人やみどりさんの知り合いとかも買ったよ報告をうけた

♪「絆にのせて」

メール
・新人リスナーです。声優を目指してボイトレ中。アドバイスを。
 →腹式呼吸とか難しい。「外郎売」を覚えておくと自分の中でドヤ顔ができる。基礎は大事。
・ビギナーリスナーです。アニメを見始めたのも最近。クェートに留学してた。アニメ見ていないことをクェート人に馬鹿にされた。それで観始めた作品にはやみんが出ていてファンになった
 →アメリカに行ったときにアニメが人気でうれしかった。ヨルダンの方通ですね。ふりすた海外公録?(日本でお願いします)
・BORUTO舞台挨拶見てきました。良い作品だったのでまた見に行きます。
 →ヒマワリをやってます。大阪旅行で歩いたあたりで舞台挨拶があった。
・収録中に感情移入して泣きそうになったりしたらどうするんですか?
 →顔の表情筋が動く動く。泣いたとしてもアフレコに影響が出ないようにする。

特命係捜査報告室 捜査課題:早見沙織が事務所からの電話でくすり。何があったか捜査せよ
・電話の後ろで「今日飲みに行く人~」という声が聞こえた
 →最近の電話は性能がいいのでひろうんですよ
・「おつかれさまでしゅ」と噛んだ
 →あるある
・「早見さんはほたて役です」
 →ほたて(ウサギ)なのかほたて(海産物)なのか
・「ほたてさんにお仕事の依頼が来てるんですが…」
 →ほたてさんはびびりで落ち着きがないので(次のふりすたゲストはほたてさんで動画回お願いします)

次回捜査課題:ウサギのほたての公式キャッチコピーを捜査せよ

ほたてさんはミントを食べる。

公録はここ5年の内にはやりたい(長いよ!!)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]