忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1653] [1652] [1651] [1650] [1649] [1648] [1647] [1646] [1645] [1644] [1643]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第233回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

ヘイ!お待ち!キュー。
最近お寿司を食べていない。
回転寿司も進化している。

今週末からシルバーウィーク


昨日、洗面所で歯を磨いていて棚にあるのラッシュのシャワージェル説明文にすごいことが。

<使用方法>今更シャワージェルの使い方なんて教えるまでもないわよね

新しい道開けちゃう

♪「ダイバー」

メール 今日は飯テロ回?
・フードの名称も呪文みたい。印象残ったカフェフードは?
 →エンパナーダ マンハッタンスパイシーミート。おいしそうだった。ハワイアンフードのフェアが印象に残っている
・お薦めの珍しい食べ物の組み合わせは?
 →何度も言ってますが生クリーム醤油。塩昆布は何にでも合う。
・おいしそうなラーメン屋を知ると車で食べに行きます。はやみんはラーメンは?
 →最近になって食べるようになった。ピヨリと言われつつチキンラーメンを食べていた

教えてリスナーさん テーマ:リアルに罵倒されたい派?そうでもない派?
・100%罵倒されたい派。はやみんの罵倒ボイスで。
 →ふりすた門戸開いてる気がする
・心弱いので罵倒されたらリアルに泣くと思います。そうでもない派。
 →クレーム対応の人とかそうかも
・10割罵倒されたい派。
 →看板に偽りあり。
・そうでもない派。アニメではありだけど、現実では心折れる。
 →メンタルが弱い表現がすごい
・ポイントをついての罵倒ならあり。姫に仕えたい願望。
 →
・リアルでは罵倒されたくない。
 →
・罵倒されると生きている感じがする
 →
・リアルに罵倒されると半年くらい引きずる
 →そういうDNAなのかなぁ

罵倒結果(集計):罵倒されたい派:25%、そうでもない派:75%

リアルに罵倒されたい人は熱量がすごい。

次回テーマ:プチリニューアルしたいと思っているふりすたに一言

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]