忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1658] [1657] [1656] [1655] [1654] [1653] [1652] [1651] [1650] [1649] [1648]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第238回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

門馬P「今日のキューは当たらない」

リサイクル品キュー。
10/20はリサイクルの日。(カステラ関係なし^^;)

洋服をリサイクルしている。
後輩の娘にあげたりしている。

メール
・む~~~んで話題になっていましたが、終わりのセラフで鍋に行ったようですね
 →セラフのメンバーで食事に行ったのは始めてかも。日笠さんいじりにはあまり参加していない。石川君がずっとワニを食べていた。この間、吉河先生たちと集まって鍋パをした。山田君のメンバーはゲーム好きが多い。マリオカートが進化していて驚いた。ずっと最下位だった(^^;)鍋の具で家庭の個性が出る。鍋には大根(雪見鍋とかもありますよね)。

♪「THE HERO !! ~怒れる拳に火をつけろ~」

教えてリスナーさん テーマ:ふりすたいつから聴いてますか?
・229回から。リスアニTVがきっかけ
 →デビューきっかけで聴いてくれる人も多い
・171回から。咀嚼音講座から。
 →どうやってやるかわからなかったりするから
・1回から。大学生活と同時だったので思いで深い。
 →大学からなら卒業ですね
・1回から毎週聴いています。初投稿です。読まれたら号泣するかも
 →号泣中ですね(^^;)気が向いたら送ってください。
・20回目から。謎の誕生日の歌
 →ピーターは文化放送の棚の中にいます。
・初回から。小学生の時ふりすたが始まることを知り驚いて携帯を没収された(小学生かよ!!)
 →どんな方にも聴いてもらえるラジオ
・去年の12月。勉強しながら
 →ひよっこではない。お便りで季節を感じる。
・1回目から。癒しの時間です。
 →本当、早いです。気がつけば大学を卒業しました。リバイバルコーナーとかやりたい。

次回テーマ:今まで一番本気を出したこと

仕事では毎回全力。

振り返るといろいろフリーなことをしていた。金子さん(^^;)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]