忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1660] [1659] [1658] [1657] [1656] [1655] [1654] [1653] [1652] [1651] [1650]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第240回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

ニュースキャスタースタジオで

大好き文化放送キュー。
門馬P「文化放送の好きなとこ:机を片付けなくても何も言われない」

つい買ってしまうもの
薄くて丸い、真ん中が半熟のカステラ
今日買ってきました

「響け!ユーフォニアム」イベント
・10/24のイベント行きました。朗読劇に感動。
 →音楽大学のホールでのイベントでよかった。ピアノを習っていた頃を思い出す。出演者メイン4人のキャラが担当している楽器をそれぞれ演奏した。とっても素敵で感動した。4人の練習にたまたま遭遇した。

♪「QRの唄(社歌)」

メール
Twitterにのせた絵に珍回答が…
・はやみん力が足りないのかわからない
・ゴリラ、ドラえもん?バナナからゴリラ?
・ずばり未知との遭遇
・多分サル。間違いない!
 →正解!答えは「サル」。ドラえもんはうまいので(^^;)。無機物のほうが描きやすい。
 ・鍋はもやしを入れます。衝撃的だった鍋の具は?
 →もやしは結構入れる。
・鍋に大根を入れます。大根おろしとして使う。
 →いいなぁ。最近大根おろしで熊とか作るとかが流行っているみたい。とろろを摩り下ろして入れたりもする。寒くなってきたのですぐ鍋を食べたくなる。

教えてリスナーさん テーマ:今まで一番本気を出したこと
・北海道一周のバイク旅行。このとき初めてふりすたを聴いた。
 →もうさむいんじゃないですか。
・中学の給食でトマト嫌いの人のトマトを食べてあげた
 →7個は大人でも多いんじゃ。
・高校の文化祭で映画を作った
 →文化祭とか普段出さない力がでる。
・大学入試。血染めの回答
 →大学の試験で試験会場間違えた
・ライブチケットを取った。
 →チケッティングは大変。(はやみんのファーストライブは狭き門にはしないでほしいなぁ。デビューしたに生歌を聴けないとか拷問ですよT_T)

次回テーマ:今の自分からは考えられないこと
はやみんは字が大きい

これからみんなでおいしいカステラを食べます♪

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]