忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1662] [1661] [1660] [1659] [1658] [1657] [1656] [1655] [1654] [1653] [1652]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第242回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

将棋キュー。
今日は将棋の日。
将棋はあまりやったことがない。

かばんの中は?
大体大きいかばんになる。
小さくしたいけど。

台本、財布、お茶、携帯、折りたたみ傘、歯磨きセット、ハンカチ、タオル、花セレブ、イヤホン、リップクリーム、のどケア、お守り、クーポン券 etc.

京都に行ってきた。
「響け!ユーフォニアム」のイベントで。
・イベント行って来ました。劇場版と続編の制作に決定に歓喜
・どうしてあの衣装に?
 →続編発表の瞬間の盛り上がりがすごかった。南座を揺らしたかも。衣装はブラウスに黒のジャンパースカート、三つ編み、メガネ。引きで見ると学生服の様。修学旅行に来た生徒に見えたかも。泊まって翌日観光した。

♪「DREAMS, Count down!」美菜ちゃんからダンスを教わった

メール
ド○もんの絵を見ました。腕の傷跡は?
 →あのドラえもんは百戦錬磨。腕も長いし、足も長い(後付けエピソード^^;)写真の取り方もある。生き物って描くの難しい
・塾の予約席に別の人が座ってた。何も言えなかった。こんなときどうします?
 →コンサートで別の人が座っていたことあったけどその人がブロックを間違えていただけだった。

教えてリスナーさん テーマ:今の自分からは考えられないこと
自分は今声優になっていること。勇気ある一歩を踏み出したこと。
・サッカーチームでキーパーをやっていた。受験生の今では考えられない。
 →昔小学校の授業でポートボールで台の上に立っていた。自分の体より大きなゴールを守るのは大変。
・昔好きだった子に過去形で告白した。「好きでした」
 →今ではいい思い出なのでは。中学時代は激動
・昔飲み物は甘いものばかり買っていたけど今はお茶とか。
 →昔、自販機のパック入りのイチゴミルクをよく飲んでいた。習慣化されていた。今もイチゴミルクが冷蔵庫にある。トマトのジャムに嵌っている。
・自分が泳げたこと。今は金槌。
 →そんなことあるんだ。プール教室で先生に投げ込まれた思い出。流れるプールで優雅に流れてるのが好きだった

次回テーマ:2015年、自分的に一番流行ったこと

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]