忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1661] [1660] [1659] [1658] [1657] [1656] [1655] [1654] [1653] [1652] [1651]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第241回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

ハンドクリームキュー。
11/10ハンドクリームの日

好きなおでんの具
1位 はんぺん
2位 たまご
3位 こんにゃく

おでんのつゆに溶けた卵の黄身を他に具に絡めて食べるのがいい

久しぶりにお菓子コーナーに行ってながめてた
衝撃的な名前に気づいた
ホワイトロリータ、エリーゼ、ルマンド、ムーンライトetc.
改めて考えるとすごい(家で作ったお菓子に名前をつけることはないのでは?^^;)
どうやって名前をつけているのか知りたい
明日がポッキーの日

♪「ノーポイッ!」

メール
・姪のピアノの発表会に行って涙した
 →涙もろいのでよく涙する。ピアノの発表会はやった。友達のドレスを着てやった。合奏とかでエレクトーン、ハンドベル、琴などやった。父もピアノをやっていた。
・大学で陸上ホッケーをやっている。知ってますか?
 →グラウンドは土?芝?ホッケーって楽しそうだけど難しそう。スポーツは全然やっていない。やるスポーツはことごとく3ヶ月くらいで挫折。
・中間考査で赤点をとった。はやみんは勉強とかは?
 →前もって勉強しない派。深夜になると眠くなって仮想の教え子を作って勉強した。(^^;)

特命係捜査報告室 捜査課題:サタンクロスが早くも準備開始。今年のクリスマス放送に何をするのか捜査せよ
・赤髪のサタンクロスとして「やさしい希望」を歌うためカラオケで練習
 →ハモりますよ
・500円貯金
 →貯金からなんだ
・はやみんの写真で目を合わせる練習
 →昔の写真だとイメージが違うかも。
・ウサギを持って登場。ほたてとの生見合いを決行
 →最近ほたてはじっとしていない
・サタンクロスなりきりセットを持参してはやみんに着てもらう事を画策
 →

次回捜査課題:もしも「ふりすたザ・ムービー」の制作が決定したら?

11月はいつでも我等の隣にある

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]