忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1659] [1658] [1657] [1656] [1655] [1654] [1653] [1652] [1651] [1650] [1649]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第239回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

IT革命にふれる(^^;)

読書キュー。
本を読むのに波がある
本を読むスピードが上がった

オープニング課題
「Twitterにのせる絵を描く」

お題は明かさずに公開
(はやみんの絵にためし描きがいるのか^^;)

やっていた一人遊び
ザ・女子の遊び、リカちゃん、シルバニア、一人オセロ、囲碁、先生ごっこetc.
リカちゃんの美容室のハイテクさにびっくり。水が出る。
リカちゃんの髪を切る。ショートにして以後遊べず
シノラーに感化され前髪を切りすぎた

(課題キタ。なんだこれ^^)

みどりさんとやるといじわるリカちゃんが登場する

♪「旅路宵酔ゐ夢花火」

メール
・声優技術講座が楽しみ。外国語も台詞。意識していることは?
 →パターンが抱負。現地の方がキャスティングされることが多い。イエス・ビギニングさん(^^;) っぽい喋りをする女の子をやるときはそれっぽいニュアンスでやる。クレヨンしんちゃんのロシア語は手本の音声を聴いてやった。
・報告。深川芹亜のFIVE STARSではやみんのふくらはぎが好きと言っていた
 →ふくらはぎの話をしたことはないけど。なんかありがとう。

特命係捜査報告室 捜査課題:収録が始まる直前、急に何を言い出すんだ?!門ちゃんが何を言ったか捜査せよ
・ほたてさん現場入りまーす
 →どうやってまわせばいいか考える
・焼きそばパン買って来い
 →門ちゃんがぐれた
・その台本の中に私のポエムありませんか
 →ポエム書くんですか?門「書きません」
・やつを倒すために今から修行に行くね
 →ラジオは副業?
・今日はゲストで六角さんが来ますよ
 →本当に間違って来たときはびっくりした

次回捜査課題:あのサタンクロスが早くも準備開始。今年のクリスマスに何をするのか

(2枚目キタ。サル?バナナないとわからないですね^^;)
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]