忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1707] [1706] [1705] [1704] [1703] [1702] [1701] [1700] [1699] [1698] [1697]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第274回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

今週も代打ロデオDのキュー(まさかの3本録り?)

もうすぐ上半期終了
6/28はパフェの日
1年に2、3回くらい食べたくなる
ミニパフェを食べる

上半期が終わっちゃう
すかーとしちゃう(^^;)
この半年を振り返った
やったことないこといっぱいあった
友達と浅草めぐり
RIP SLYMEさんのライブ
声優アワード受賞
シングル、アルバムリリース
リリースイベントもやった
NHKの歌番組にも出た;公開収録

下半期はライブ
グッズの話し合いを進めている
シンプルなデザインになる予定

旅行に行っていない
下半期は旅行に行きたい
ヨーロッパとか行きたい(ジャケ撮影で行けるのでは?)

パンツを履く頻度が増えた
若い時は(今も若いよ^^;)

下半期はどっかに旅に出る
仕事は来る仕事を受ける感じ
プライベートはどうしよう
旅行して、買い物して、いつか本場のテニスの試合を見に行きたい
歌舞伎も見に行きたい
秋冬らしいことをしたい
秋はツアーがあるわ
冬は…
鯛茶漬け屋さんに行きたい

♪「ハートの軌跡」(次のCDも出るよ^^)

メール
・ラジオの収録で位置関係はどうなっているのですか?
 →私、門馬さん、げんきさん、ロデオD。ガラスで仕切られていて私と構成作家さん、別の部屋に門ちゃんさん、ロデオDがいる。話はトークバックでしてる。
「甘々と稲妻」のSPMV見ました。小さい子を役と同い年のくらいの子が演じているそうですが現場はどんな感じですか?
 →このアニメは子供の役を大人がやらないという鉄則でやっている。アフレコ現場ではマイクの高さが低い。子供のパートを先に録る。ガヤで大人は大人の役をやる。ブール内で追いかけっこしてガヤを収録をしたりする。はやみんがくすぐることもある。すごく楽しい。皆と楽しく過ごしている感じ。
・「見誤る」がいいずらそうですがどうですか?
 →そうなんです「見誤る」は難しいんです。自分の中で文字と音がうまく合わない。一音一音はっきり言うと言える。

マダム沙織のちょっと一言よろしいかしら
・暇な時間に絵を描いたりするのですが目が対象にかけません
 →友達に絵が下手な子がいる。大体5秒くらいで書く(自虐^^;)。右目と左目は対象じゃない。この世に完璧な人間なんていない!対象に書く必要がない。

マダムのコーナーを挟むと通常のテンションがわからなくなる



-------------------------------------------------------------------------------------

当然のように外れる…


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]