忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1705] [1704] [1703] [1702] [1701] [1700] [1699] [1698] [1697] [1696] [1695]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第273回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

今週も代打ロデオDのキュー(2本録り?)

今日は夏至
今年もいろいろ行きたい
夏のフェスはキツイ。雨も降るし。
長靴履いていく
お店で全部用意してくれるバーベキュー

ふりすタオル出していこう
猫型?

ヒヤッとする出来事
お気に入りの傘を買った
電車に置き去りにしてしまい心が折れた
家族に「傘をわすれるよ」といわれ注意していたけど
荷物が増えた時に忘れてしまった
電話をかけたら傘が届いていて取り戻せた
注意勧告でした

♪「儚い恋心」

メール
・キュアフェリーチェ就任おめでとうございます
 →草花がモチーフ。この間のアフレコで変身バンクを見た。すごくかわいい。キュアフェリーチェはいろんな面を見せる。試行錯誤して収録している。
・新ED「魔法アラ・ドーモ!」を歌うそうですね
 →レコーディングはどきどきしていた。スタッフが盛り上げてくれて楽しくレコーディングできた。
・必ず足を止める場所とかありますか?自分はスパイスコーナー
 →家にガラムマサラがあった。ペットショップ。外から見えるような店は素通りできない。音楽売り場。アイスクリーム屋さん、色がきれい。
・買い間違いありますか?
 →サイズ、色を間違える。買って使っていないスニーカーを美菜ちゃんあげた

特命係捜査報告室 捜査課題:夢の中でほたてからLINEが来た。その内容を捜査せよ。
・この番組ぼくのことネタに使いすぎ
 →ご飯の時間を忘れるとこっちをみる
・明日使う台本ソファーの上に忘れてるよ
 →遠くから見ててもこれに気づく
・ヨーグルト賞味期限近いので早く食べた方がいいよ
 →いい人。リマインダーになってる
・今日は2m飛べたよ
 →だいぶ飛んでるなぁ。訓練用の棒で訓練したことがある
・本当はしじみっていう名前がよかった
 →名前を聞かれ「ほたて」というと「えっ?」って顔される
・ルンバを乗りこなせるようになった
 →やってほしい
・フリック入力むずいわ
 →肉球でできるのかな。
・今日のみどりさん機嫌悪いようだからおいしいもの買ってきて
 →うちの子はいいこ。足ダンもほとんどやらない。

次回捜査課題:プロデューサーの門ちゃんが悩んでいます。どんな悩みか捜査せよ。

お渡し会とかでふりすた聞きはじめましたとういう人が何人かいた

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]