忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1744] [1743] [1742] [1741] [1740] [1739] [1738] [1737] [1736] [1735] [1734]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第307回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

ロデオDのキュー

久々の収録
あけまして(あけまして???年明け初収録???)

お正月の話(^^;)
京都旅行に行ってきた
神社には行かなかった
食べまくりの旅
ゆず雑炊が一番おいしかった
ゆずが皮付きのままどんと入っていた
着物屋さんでおすすめされたお店
京都国際マンガミュージアムに行った
りぼんのふろく展をやっていて3、40分いた
また行きたい

♪「Climber's High!」

メール
・動画回みました。カルタのコーナーでスタッフさんとのトークがあったこと
 →
・動画回よかったです。門馬Pの声がよかった
 →新年会をした。ロケしたいねって話した。
・勉強するときどんなふうにやりましたか?
 →高校2年でちゃんと考えていてえらいなぁ。単語帳を買って満足してた。
・「星になって」が好き。plentyのアルバムに同じタイトルの曲があった。
 →昔ライブに行ったことがある
・20歳の誕生日を迎えました。何かしたい
 →バスに乗って箱根神社に行った。あと免許?

特命係捜査報告室 捜査課題:ぱぱみんがほたてのしっぽに名前をつけた。その名前を捜査せよ
・しっぽみん
 →みんはぱぱみんが生み出したわけじゃないから
・バターしょうゆ
 →ほたてのオイスター炒めとか頼むときに申し訳ない気分になる
・非常食
 →しっぽは概念だから食べないよ
・ピーター
 →お誕生日に使う曲じゃん

次回捜査課題:流石のはやみんも照れてしまった気障な褒め言葉を捜査せよ

カレンダーすべての月分のイラストを完成させた
心をこめて丁寧な感じに描いた。考えて描いた。
描いているときにみどりさんに真面目に心配された

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]