忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1745] [1744] [1743] [1742] [1741] [1740] [1739] [1738] [1737] [1736] [1735]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第308回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

ロデオDのキュー

もう2月終わる。驚愕
卒業前なにしてた?
高校では卒業委員のような人が冊子みたいのを作っていた
大学では筒みたいのをもって写真をとった思い出

最近のひやっとした話
iPhoneを新しくした
現場の間でタクシーに乗って降りて気づいたら
iPhoneがない
タクシーに忘れていた
タクシーに忘れ物したのは初めて
そのタクシーは翌朝まで走っているようで
普通の対応では次の日まで取り戻せなかったけど
送迎という形で呼んで回収した
ソファーとソファーの隙間に埋まっていたらしい
やさしい運転手さんだった

♪「ワタシノセカイ」

メール
・前より涙腺がゆるくなってきた。大人になってかわったことは?
 →大人になるってなんだろう?コーヒーに抵抗がなくなった。ごちうさの影響?コーヒーをチョイスする気持ちになってきたということかも
・吹雪を始めて体感した。雪の思い出は?
 →スキーがすきで。パウダースノーにばふってするのが好きだった。かまくら祭。
・2千円以上のサービス券が期限切れになっていた
 →最近財布買ったので中を整理したらいろいろ期限切れになっていた。2万近くのものも。
・始めてファンレターを書いたのはダイアンレイン。はやみんは?
 →あまり書かないけど名前も忘れたバンドに書いたことがある

マダム沙織のちょっと一言よろしくて
・早見沙織さんのコンサート映像を良く見てますがジャジーなコーナーから眠くなる。どうしたら?
 →眠気がきそうだなと思ったら私(マダム)のことを思い出して

カレンダーのサンプルが来ている

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]