忍者ブログ
今やふりすたのメモになっています。 コメントは広告の標的になっているので認証制になってます。
[1747] [1746] [1745] [1744] [1743] [1742] [1741] [1740] [1739] [1738] [1737]
『早見沙織のふり~すたいる♪』第310回です。

公式Twitter

早見沙織公式ホームページ

余所行きキュー
アカデミー生がいるよ
いつかゲストさんの前でど派手なキューをやってくれることを期待している

花粉症がくるしい
声優さんは花粉症が多い
外での撮影のある俳優さんとかはどうしてるんだろう

「相棒」を公開初日に見てきました
舞台挨拶も見たかった
ぱぱみんと見に行った
自分ははまり症だなと思った
そういうのが活力なったりする

♪「太陽とヴィーナス」

メール
・街中でかかっている音楽が気になったりしますか?
 →あるある。iPhoneで調べる。タイ料理屋でタイミュージック?がかかっていてJ-POPぽかった。iPhoneでもわからなかった。
・中学時代の合唱を録音したCDがでてきた。思いで深い曲は?
 →小学校のときに社会科見学に行く場所を調べて発表することがあって樹海を調べた。親しみやすいように「樹海のうた」を作って録音して流した。
・一人遊びをしてた。一人UNOが一番地味
 →一人UNOはやらなかった。持ってなかった。一人スピードは面白みがなくなる。

お願いちらみん
・CDのキャリングケース
 →門:いいですね
・年末にはやみんが門ちゃんの机を掃除する企画
 →門:不採用

ふりすたTwitterのフォロワー数が1万を超えた
記念して何かやりたい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
らすたあ
性別:
非公開
自己紹介:
人生半ばを過ぎても、漫画・ゲーム・アニメからはなれられない生活を送っています。そこが仏心たる所以??
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]